σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

Shop「BIRDMORE」 【トリ扱いシール】 

Budgie Storyのまりさん【→サイトLINK】からの封筒に貼ってあった【トリ扱いシール】
トリ扱いシール

鳥好きにはたまらないですね。
「BIRDMORE」さんで販売されているそうです。【→商品LINK

でもこれを知らない郵便屋さんは 「鳥が入ってるのか!?」って思う



わけないか。(・∀・;)  ・・・ <(_ _)>





このシール可愛い!と思ったら!拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントも大歓迎です!          クリックして下さいですっ

カテゴリ: インコグッズ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

◆ポポちゃんママさんへ


あれもこれも欲しくなっちゃう。 
でも私はそんなには インコグッズには金をかけるほうじゃないので
眺めてるだけなのです。  
でもインコポストカードでお手紙もらうとうれしいんだ!

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/05 20:20 | edit

ここのサイト前にもちらっと見たことあるんだけどまた見いっちゃいました!
シールとポストカード欲しくなっちゃいました(*⌒3⌒*)

ポポちゃんママ #YrGnQh/o | URL
2013/05/05 15:29 | edit

◆ポポちゃんママさんへ

この商品のリンクを見にいっても、
ついつい他の商品も見てしまうの、同じ?
コレクターにはたまらないわ。

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/05 14:02 | edit

いろんな賞品ありますねー!
見た瞬間笑っちゃいました(笑)

ポポちゃんママ #YrGnQh/o | URL
2013/05/05 13:58 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP