σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ヘッドフォンに熱く語る 

おはようございます、只今6時半ころです。
今日で4連休も終わり。札幌は予報どおり天気が悪く、カーテン閉めて電気つけてます。
帯広では雪がワサワサと降り 積もってるのに、稚内はすごくいい天気なのですね…。

明日からお仕事なので珠霞とゆっくり遊べなくなります。
ヘッドフォンが好きな珠霞、朝の挨拶。 ヘッドフォンの何がいいんだか。

ヘッドフォンさんおはようです と語りかける珠霞


休みボケの海都に拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントも大歓迎です!          クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞の成長

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

◆さときちさんへ



はいはいはい、痩せる暇がありませんよ( ´∀`)ゲラゲラ
棒読み~? 台本どおり~?(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

四十肩ならいいよー、私なら50肩だもん。
でも 肩だいじにしてね。

ユーカリは嫌われちゃってるみたいで、今は袋の中に戻ってる。
細かくなってるのも有るので それを…あげてみようかとも思ってるの。

へっ、体重計にのってるのは不機嫌顔で、
ヘッドフォンの時は あっちの世界に行ってる顔…らしい。

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/06 09:55 | edit

おはようです~♪

順調な増えっぷりの海都さん、おはよですw
でも、そんな風には見いえないから大丈夫だよー ←棒読み(笑)

ユーカリ、残念だったね・・・
でも、そのうち食べだすパターンかも知れませんよ(-^□^-)

体重計に乗る珠霞さんも、ヘッドフォンに夢中の珠霞さんも
真剣そのもの!!
これは珠霞さんのこだわりですなw

明日からのお仕事、頑張って下さいね!
私は今日、左腕が上がらずに「四十肩か!(笑)」
と笑われて帰ってきました・・・
つらいし痛い・・・。(´д`lll)

さときち #- | URL
2013/05/06 09:32 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP