σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

オーコさんからのプレゼント 

ひだまり日記【→LINK】オーコさんから、可愛らしいプレゼントを頂きました。

覚書メモ帳 かなり長く使えそうなほどの厚さです。
それから、いのりんこ【→LINK】のポストカード。 可愛いです!
それから、オーコさんからのメッセージが書いてあるレターセット。シールも鳥♪

いのりんこポストカードと覚書メモ帳

それからクリアファイル。 何入れよう? クリニックの領収書でも入れようかな?
鳥さんのクリアファイル

私がユーカリ入りシードを送った時には何もオマケ入れなかったのに
こんなに素敵な鳥さんグッズをありがとうございます。(恐縮しながらも喜んでいる私です)

そしてメインの…ハーブサラダ!
ハーブサラダ

続きは次の記事【→LINK】で。(カテゴリ分けのため、記事を分割させていただきました。)


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントも大歓迎です!          クリックして下さいですっ

カテゴリ: インコグッズ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

◆オーコさんへ


いえいえいえ、こちらこそ 紹介させてくれて(○・∀・)ありがとう。

うち、居間の窓の前が物置なので 日当たりが悪く、
雨降りというのもあって 外に持ち出して撮影しました。
そして「写真加工ソフトって超便利~」って感じです。ふふふ。

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/07 21:22 | edit

え~っと、まずはブログで紹介してくれてありがとう♪
しかも海都さんのカテゴリの都合とは言え
2回に分けてまでアップして下さり、恐縮です(*^▽^*)

鳥さんグッズ、素敵に写ってるネ♪
さすが、海都さんは写真がお上手だわぁ~(*゚ー゚)v

オーコ #- | URL
2013/05/07 20:52 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP