σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ハーブサラダあげてみた 

ひとつ前の記事の「オーコさんからのプレゼント」【→LINK】の続きです。

メインは「ハーブサラダ」を送って下さるということでしたが
素敵なインコグッズを頂き、紹介したくて記事を書き、
「インコグッズ」と「食べ物」のカテゴリ分けをするため 記事を分割しました。

さてさて これがその、「ハーブサラダ」【→商品LINK】。
オーコさんちの「ナツちゃん」がハーブと仲良くなれないとの事で珠霞が頂きました。

ハーブサラダ

とりきち横丁さんの「鳥用ハーブミックス」【→商品LINK】は食べるので、きっと食べてくれる!
恐る恐る目の前へ。・・・えっ・・・(゜∇゜ ;)

ハーブサラダを外側から攻撃

袋の外側から齧りつきです。 てっきりビニールで遊んでいるかと思ったけど
ハーブの部分を食べようとしているようでした。

そして 実際に食べていただく。
ハーブサラダ食べたー!!

おーー、ガツガツ食べています。 食べてる食べてる!

動画を撮ろうとアプリ(iPhone)をいじっているうちに 珠霞はお腹いっぱいになったようです。
食べた食べた! オーコさん、見てる~? ヽ(゚∀゚)ノ
あとはユーカリと仲良くなってもらわなくては。

オーコさん、このたびはどうもごちそうさまでした(*- -)(*_ _) ペコリ


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントも大歓迎です!          クリックして下さいですっ

カテゴリ: 食べ物

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

◆オーコさん



そう、てっきりビニールかじるのだけが目的かと思ったけど
ハーブ食べようとしてるから、珠霞は
ビニール越しに見せてるお母さん(私)は意地悪だ と思ったかも!

私もビックリしたんだよ! まあ食べること食べること。

珠霞とナツちゃんがすぐ近くにいて
珠霞がハーブサラダ食べるの見せつけたら(。・m・)
ナツちゃんも興味持って食べてくれるんじゃないかな って思いました。


海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/07 21:23 | edit

しゅ、珠霞ちゃん,袋のまま食いつきましたか^^;
嬉しいやらびっくりするやら・・・(笑)
でも食べてくれてホッとしてるよ~☆
今まで泣いていたハーブサラダもきっと喜んでいるかな*(≧〇≦)*ナンノコッチャ?

珠霞ちゃんが、こんなに美味しそうに食べてくれるなら、
もっと早くに気づいてあげれば良かったね♪
珠霞ちゃん、食べてくれてありがとうね(^^)v

オーコ #- | URL
2013/05/07 21:01 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP