σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

とりきち横丁さんの「マリアアザミの粉」 

とりきち横町さんの 「マリアアザミの粉」【→商品LINK】。
マリアアザミの粉(とりきち横丁さん)


肝臓機能が弱ってるわけではありませんが なんか…買ってしまった、、、ので
シードに降りかけて出勤。 ちょっとかけすぎた(´-ω-`;)
帰ってきてからシード入れをそーっと出してみました。

↓ 左が出勤前にセットした状態。 右が 帰ってきてからの状態。
マリアアザミの粉 食べる前、食べた後


粉自体は ほぼ見えなくなってるけど、シードの減り方がいつもより少ないです。
粉だけ食べたのかな?
それは秘密なんですよ


あ、そうなの?(´・ω・`)知りたいな。

珠霞はありがたいことに健康体なので、
むやみにあげないほうがいいかもしれないですね(´ω`;)

読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントも大歓迎です!          クリックして下さいですっ

カテゴリ: 食べ物

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 3

PAGE TOP

コメント

◆ポポちゃんママさん ◆WOODSTOCKさん


>WOODSTOCKさんへ
おはこんちくわ ヾ(^ω^*)

へーえ(・`д・´*) そういう方法はOKなんだ!
人間が、頭痛でもないのに頭痛薬をよく飲んだりしてると
いざっていう時に効かない、っていうのとはちがうのね。

って、これ、薬じゃないからね(||^ω^)

珠霞は真相を教えてくれなかったけど、「食べた」と解釈して安心です。
いいこと教えてくれてありがとー!

=========

>ポポちゃんママさん
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ おはこんちくわ。

とりきちさんのサイトに行くと、それはもう
何がいいかあれこれ迷う(それも楽しい)ほどのものがあるよ!
食べ物だけじゃなくても。

あ、実は私もこないだキクスイでシード注文した♪
(*゚Д゚)人(゚Д゚*) ナカマ


海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/12 08:46 | edit

色々なものがあるんですねー!
私も初めてキクスイさんで買い物してみましたー!

ポポちゃんママ #YrGnQh/o | URL
2013/05/11 21:10 | edit

先程は、どうも~(^◇^)

私のブログ友さんから教えてもらった事ですが、
健康な時に色々な食べ物の味を覚えさせて、
食べられる範囲を広げておくと、
病気とか不調で食べられなくなった時に、
少しでも食べる物が多い方が良いと。
少しずつたくさんの食べ物を経験するのはいい事だと思います。

WOODSTOCK #- | URL
2013/05/11 20:40 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP