σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ブログ村のインコバナー作成 

久しぶりに ブログ村セキセイインコバナーを作りました。
banner_shuka_3_20130507214705.jpg

元写真の珠霞は↓ 少し(`・ω・´)な顔ですが 小さいバナーにしたら目立ちませんね。
ブログ村セキセイインコ用バナーの元写真

セキセイインコオリジナルバナーのページ【→LINK】では
色んなセキセイインコ写真のバナー&設置タグがありますが、
自分のセキセイインコのブログで
イラストなら「有り」としても、
よそのお宅のインコさんの写真バナーを使う人なんているのか?

というわけで、私のは共有バナーには登録しません。

読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
批判コメントも大歓迎です!( ´∀`)       クリックして下さいですっ

カテゴリ: 飼い主 独り言

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

◆オーコさん ◆ポポちゃんママさん ◆まりさん


>オーコさん
「クリックしてほしいですよ(`・ω・´)」みたいな顔してるでしょ。

共有バナーに写真バナー登録してる人は、よっぽど・・・・
いや、書いてしまうと問題になりそう(*≧艸≦)なのでやめておくけど
綺麗な羽のイラストのバナーは素敵だなと思いました。

やっぱり自分の愛するインコのバナー使うよね!
今の時代 加工するためのフリーソフトや
詳しいやり方だって説明してあるサイトあるもん。

------------

>ポポちゃんママさん
くっきりホッペをこんなに褒めてもらえると 珠霞も喜びます♪
(人-ω・)ありがとう

ポポちゃんってそんなに薄いっけ?
薄くたって、ポポちゃんはキュートな表情で癒してくれるからd(*^ω^*)いいね。

------------

>まりさん
HPビルダーに付属の「Webアートデザイナー」というソフトで
写真の珠霞の部分を切り取って縮小して ロゴを作ってバナー作りました。

共有バナーはどんな画像でもいいと書かれているので
皆さん登録しているんだと思うのですが

( ゚ω゚) えっ、
>他のお宅の鳥さん(ペット)を自身のブログで使う方も見かけたことがあります
そうなんですか! いるんだ…
私はどうも 使う気にはなれませんのです(||^ω^)

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/10 05:03 | edit

(`・ω・´) きゅー

可愛いランキングバナーですね(^o^)v
どのようにして作られているのでしょう?

共有バナーに登録している方もいますね。
そして、他のお宅の鳥さん(ペット)を自身のブログで使う方も見かけたことがあります(笑)
で、私はというと、
私も共有バナーに登録していない・する気もありませんね~。
ま、別に違反とかではないので、共有バナーに登録する・使うは自由だと思いますけどね(^o^)

まり #.qod7nJI | URL
2013/05/09 22:21 | edit

珠霞ちゃんほんと紫ほっぺたまりません(>ω<)/。・゜゜・ポポちゃんは薄いんです(/_-)バナーつけてる人多いですね♪

ポポちゃんママ #YrGnQh/o | URL
2013/05/08 23:09 | edit

珠霞ちゃんバナーの本家はこの顔だったのね^^
「クリックして♪」って言ってるように見えるのは気のせい?(笑)

「よそのお宅のインコさんの・・・」ってまさに同感だわぁ
海都さんの言うこと的を得てるよね、
うんうんとうなずきながら読んだよぉ~(=^‥^)

オーコ #- | URL
2013/05/08 22:11 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP