σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

空色インコにピッタリ。 iPhone写真装飾アプリ「FrameUrLife」 

iPhoneの写真編集装飾アプリの中で超おすすめなのが
「FrameUrLife」(無料)


珠霞の体の色にピッタリのフレーム、これが私のお気に入りです。
iPhone写真アプリ「FrameUrLife」で作成。


フレームの種類がとても多くて、ファンシーでファンキーでワンダフル♪
フレームの、ほんの一部をご紹介。
フレームを全部見たい!という方は、こちら【→LINK】(海都の別サイト)
iPhone写真アプリ「FrameUrLife」のフレーム一部紹介

iPhone写真アプリ「FrameUrLife」のフレーム一部紹介

インコだけじゃなくて、食べ物や風景を撮って加工するのも楽しいですよ。

読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントも大歓迎です!          クリックして下さいですっ

カテゴリ: ソフト、アプリでインコ写真

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 5

PAGE TOP

コメント

◆ポポちゃんママさんへ


調べてみたけど アンドロイドでは 今はこのアプリないみたい。
前は有ったようなことを書いてるサイトがあったけどね。

アンドロイドアプリで「いいなーこれ」と思うものがiPhoneには無かったりしてガッカリする事も多いのよ。

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/16 05:54 | edit

かわいい!
珠霞ちゃんと青い絵の具(^-^)v
私はAndroidだからこれ使えないですね…

ポポちゃんママ #YrGnQh/o | URL
2013/05/16 02:59 | edit

◆まりさん ◆オーコさん


>まりさん
写真アプリに凝ってて色んなのを入れて、
このフレーム見た時には一発で惚れ込んでしまったよ。
…と思ったら他のフレームも私の好みばかり♪

まりさん、iPhoneは私的にはお勧めだけど、(auなら)アンドロイドより不便もあるよ。
赤外線ない、お財布ケータイない、ワンセグない(((( ;゚д゚)))
でもアプリがいいからiPhoneはお勧めでーす。
付属のイヤフォンの音質も すっごくいいし。

HPね、友達等には教えてなかったけど、1人だけ気づいてくれて、
アクセス数もそれなりにあるから 誰かが見に来てくれたりしてくれるだろうけど
過疎地帯状態だよね!( ^∀^) あはは

リンクはもちろん大歓迎です。ありがとう。
珠霞バナーも 特に公開はしてなかったな、そういえば。

--------------

>オーコさん
絵筆の先の青色を、同じ色の体部分の写真を合わせるのに苦労したけど
なかなかの出来栄えだなーなんてねー! (*⊃∀⊂*) きゃあっ

iPhoneは 息子が使ってるのを見てて 息子に色々と
iPhoneのいい所を実際に見せてもらいながら納得して買いました。
PCにはPCの、スマホにはスマホ7のいい所があるよん。

あ~、、、近くにいたら手取り足取り教えてあげたい事がいっぱいだ!


海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/15 23:09 | edit

アハハ、私も!
従来の携帯電話です
ほとんど家にいる私は、PCをいつも開けてるせいかiPhoneの必要性が無くて・・・^^;
でも海都さんが紹介したアプリを見るとやっぱりいいなぁ、欲しいなって思ってしまいます。
でも機会オンチな私、買っても使えこなせないかも~
海都さん、が近くに住んでていつも教えてもらえるなら絶対に買うわ(笑)

珠霞ちゃん、素敵なフレームでおしゃれに飾ってもらって良かったね
気のせいか珠霞ちゃんのお顔が自慢げに見えるよ(笑)

オーコ #- | URL
2013/05/15 22:11 | edit

こんばんはー

このフレーム、空色の珠霞ちゃんにお似合いですねー!
おしゃれな感じ☆ほかのフレームもとっても素敵です(^ω^)
が、私の携帯、iPhoneじゃないわ、未だに従来の携帯電話機だわ(苦笑)
来年までには機種変更する予定ですが、その時にはiPhoneにしてこのフレーム使いたいところです(´∀`*)

海都さんの別サイトがあるとは存じておりませんでした。
珠霞ちゃんブログのサイトバナーがあることも知りませんでした(^^ゞ
リンクさせていただいてよろしいですか?

まり #.qod7nJI | URL
2013/05/15 21:55 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP