σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

インコグッズいただきました 

私はインコ大好きなんですが、インコグッズをあまり(ほとんど)持っていません。
どっちかというとスヌーピーにお金をかけてしまうタイプです。

が! 「さときち」さん【→ブログLINK】から可愛い鳥さんグッズを頂きました。
シール&レターセット、こんなにいっぱい! どうもありがとうです!
さときちさんからのプレゼント


こちら、換羽中の珠霞。 
つんつんは他のインコちゃんより少ないほうですが、頭に5粒の黒ゴマあり
換羽中の珠霞


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントも大歓迎です!          クリックして下さいですっ

カテゴリ: インコグッズ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 5

PAGE TOP

コメント

◆オーコさん ◆まりさん ◆WOODSTOCKさん ◆さときちさん



>オーコさん
おはようござんす。
おんなじの持ってるの! (*゚Д゚)人(゚Д゚*) ナカマ
使うのが勿体無い気分になるけど、
贈ってくれた方は 使ってほしいって思うから 少しずつ使おう♪

換羽中の我が子を見てると かくの手伝ってあげたくなる~。
ナツちゃんの換羽は激しそう(・`д・´*)
これを乗り切って つやつや綺麗になるのよねー。

-----------------

>まりさん
おはようございまーす。
セキセイグッズって そこらで売ってないことが多いよ。
100均では「鳥」モノはあるけど「インコ」というカテゴリは滅多に見かけないよー(´;ω;`)
やはり 鳥フェスタのような場所でしかなかなか入手できないようで。
(少なくとも この辺りでは…。)
だから私 スヌーピーに走っちゃうのかな(´-ω-`;)ゞ

今 巷では換羽が流行ってるみたいで 珠霞も便乗してるの。
トトチャンもこの流行に早く乗ってくれればいいんだけどなぁ。

-----------------

>WOODSTOCKさん
おはようでーす。
ここ2日ばかり いいお天気で桜もより綺麗に見えました。
(風にビュービュー吹かれて揺れてたけど)

鳥グッズについつい目がいくけど インコではないと中々買わなかったりするけど
スヌーピーはスヌーピーだから私もついつい…。
WOODSTOCKさんは鳥モノもいーっぱいありそう。私は 鳥<スヌものかな。
うちの押入れの中のダンボール見せてあげたいくらいよ( ^∀^) あはは

ゆきちBros.は今は換羽ではないのかな? 今流行りみたい。

珠霞の頭を見たらつい、覚えない程度に「ゴマちゃん」と言ってしまいます。


--------------

>さときちさん
おはーです。
このたびはどうもありがとう! 開封して「うひょー(°∀°)」って大喜びだったよ。
見付けちゃう、って 普通に雑貨屋さんのような店で売ってるの?

(。・m・) 試しに小さいシールを一枚剥がしてみたら
ほんとだー、ちょっと剥がしにくいね。
勿体無いから少しずつ大切に使わせてもらっちゃうよ。

世の中は スヌよりキティちゃんやリラックマファンがいーっぱいだけど
さときちさんの友達もスヌファンなのが嬉しいわ!でも「唯一の友達」って…。
ちなみに↓のWOODSTOCKさんもスヌ好き。

黒ゴマ、違う角度から見ると1粒多いの。
(・`ω´・;)ゞ ウーン  白が固まると 黒? そんなわけないか。


海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/19 05:28 | edit

こんばんみー☆

およよ・・およよ・・・(/ω\)
ご紹介して頂いて恐縮です(*v.v)。

最近、見つけちゃうと買ってしまう衝動に(笑)
もっと増えれば嬉しいですね~♪
でも、小さいシールのやつ、めっちゃ貼りにくい(爆)
シールと紙がなかなか剥がれなくて笑えてくるのよ( ´艸`)
改善を求む!ですよw
私の唯一の友達もスヌーピーが大好きですよ(-^□^-)

珠霞ちゃん、黒ゴマ5粒、めっちゃ可愛い♪
今はまた増えたりしてるのかな!?
何で、先っぽが黒くなるんでしょうね(笑)
ダーウィンでやって欲しかったねw

さときち #- | URL
2013/05/18 23:22 | edit

こんばんは。
今日は良いお天気でしたね~♪
あら!素敵なシールがいっぱい!
私は、すぬグッズも鳥グッズも見つけるとついつい・・・・・
「宝物」といいつつかなりたくさんになってます(^^ゞ

珠霞ちゃん、換羽なのね。
ゴマ5粒、チャーミングだよ!(笑)

WOODSTOCK #- | URL
2013/05/17 22:33 | edit

今、

HP掲示板へ書き込みしてきたところです(/ω\)
ブログクリックしたっけ記事が更新されていたので、こちらにもコメント残し(^ω^)

鳥さんのシール、レターセット、可愛いですね~!
最近、インコとかコンパニオンバード系のグッズが増えてきていますよね。
流行っているのでしょうかね?100均でも見かけたことがありました。
親仔そろってスヌーピー好きなのですね(^m^*)

珠霞ちゃん、換羽ですか~。
ホワイトフェイスだと、黒ゴマが目立っちゃいますね^^;
トトもまた換羽が始まって欲しいところです。
発情が終わらないと、換羽が始まらないのです。

まり #.qod7nJI | URL
2013/05/17 21:58 | edit

おお~、インコグッズ♪
私も右端と左端と同じものをやはり頂いて持ってるよ( ^^)人(^^ )ナカマ♪

珠霞ちゃん、換羽に入ったのね^^;
ナツはそろそろ終りかけかな?
羽繕いをして羽を広げると翼の内側がはげちゃんなんだ(笑)
珠霞ちゃん、お互いに頑張って換羽を乗り切ろうね(^∇^)ゞ

オーコ #- | URL
2013/05/17 21:22 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP