σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

人(鳥)相の悪い珠霞&札幌の桜 

北海道は例年より遅い桜が咲いてます。円山公園の桜も とても綺麗です。

札幌市円山公園の桜


焼肉(花見宴会)してる人たちは多分、上なんか見てません。


札幌市円山公園の桜のアップ




こちらはお留守番の、、、人(鳥)相の悪いツンツン頭の珠霞。
黒ゴマは段々無くなってきてるみたいです。

人(鳥)相 わるー!!!



読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントも大歓迎です!          クリックして下さいですっ

カテゴリ: 飼い主 独り言

テーマ: 札幌/北海道の地域ネタ

ジャンル: 地域情報

[edit]

Trackgack -- | Comment 8

PAGE TOP

コメント

◆まりさんへ


関東の姉や友達は、今時期桜が咲いてることにビックリしてました。
宴会してる人が多くいた場所には、上には「咲いてない桜」か「桜じゃない木」があって
私、「頭の上に 桜ないじゃん」と笑って見てました。

この写り方、よくあるでしょ。
クリニックの待合室のポスターのインコさん達も、
なぜか(・` ・´*)という顔で写ってるのが多いよね。(。・m・)

はい、もちろん これはこれでとても可愛いです(´∀`*)

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/22 12:01 | edit

◆オーコさんへ


桜は咲いて 梅も一緒に咲いてて 春ですよー。
でもまだ寒いから夏はまだだし 珠霞は連れて行ったら風邪ひくかも。
ってことで えー、、、お土産!しまった!( ^∀^) あはは

実は、ハコベを探してみたけど見つけられなくて
お土産は珠霞への抱っこでした。(そのままやないか(笑))

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/22 11:54 | edit

◆ノリペーさんへ


shigeさんところから いらっしゃいませ。
お名前は掲示板でよくお見かけしてました。
エミママさんというお名前も、見た(聞いた)ことがある気がします。

インコは今は飼ってないんですか?
嫌な事があっても 疲れてても、インコに癒される日々は最高ですね。


海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/22 11:15 | edit

◆ポポちゃんママさんへ


ツンツンでしょう~!
でもこのレスを書いてる時点で既にツンツンが少なくなってます。

円山のチューリップ花壇 とても綺麗に咲くのに
球根植え直ししなくちゃならないの?
毎年マナーの悪い花見客が何かやらかすんだから
全面的に花見宴会禁止にしちゃえばいいのにと毎年思います。

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/22 11:12 | edit

今年は遅咲きでしたね。
ようやく咲きましたか~。
お花見で焼き肉とかしている人達は、花は見ていないんでしょうね。
やれやれですわ。

珠霞ちゃんのこの顔、うちの子達もよくします(よくこう写ります)。
これはこれで可愛いと思うんですけどね~(^^)

まり #.qod7nJI | URL
2013/05/21 21:54 | edit

桜が咲きましたか♪
これから本格的な春?そしてすぐに夏がやって来るんでしょうね
珠霞ちゃんはお留守番でしたか?
そりゃぁ、人相も悪くなるよねぇ^^;
珠霞ちゃん、ママのお土産は何だったのかな?w( ̄◇ ̄)w オカエシ・・笑)

オーコ #- | URL
2013/05/21 21:45 | edit

インコ

私も、昔に大型セキセイインコを、たくさん飼っていました、もう今は、止めましたが、シゲちゃんのところから来ました。

札幌には、「さっぽろ絵手紙 楽描堂便り」 エミママちゃんがいます。

名古屋の家に泊まり、絵も教えましたよ、もう一人輪厚中央にも、います

全国の人と、絵の交流、郵便局の本局でも、教えています\(⌒O⌒)/

ノリペー #- | URL
2013/05/21 18:14 | edit

ほんとだー!

ツンツンしてるのわかりますねー!
珠霞ちゃんかわいいですよー♪

円山の桜もきれいですねー!
ニュースでどんちゃん騒ぎしてる人のマナーが悪いってやっていました。
チューリップがある場所に入ったらしいです。まだ咲いてないから球根を植え替えしなきゃらしいです(`´)

ポポちゃんママ #YrGnQh/o | URL
2013/05/21 01:42 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP