σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ケージ分解洗浄&天日干し 

有給休暇2日目、二日酔いの体にムチ打って
昼過ぎにケージの分解洗浄&天日干しをしました。

が、天気が段々悪くなってきて雨と雷です。
あーあー、太陽戻ってきて´・◇・)´;◇;)

ケージ天日干し


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントも大歓迎です!          クリックして下さいですっ

カテゴリ: 飼い主 独り言

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

◆ポポちゃんママさん ◆たなこさん ◆オーコさん


>ポポちゃんママさん
じつは久々の分解洗浄だったから とても綺麗に見えます…。

天気はとうとう回復しなかったね( ノД`)
今日もパッとしない天気になりそう。

あまり暖かくならないようだし、ポポちゃん暖かくしてあげてね。
---------

>たなこさん
前日 居酒屋で呑みすぎました。(* ^ω^)ゞ

あー…雨結構強かったから 桜ももう終わりかもです。
関東は天気どうだったのかな。もうすぐ梅雨入りですね。

あ、パソコン大好きです。
HPビルダーに頼ってHP作ったりするのも好きで、
いじっているうちにCSSのいじり方も少しずつ覚えられました。

ありがとう~、見事な空色(空模様)って言って頂けて光栄ですヽ(´・∀・`)ノ

----------

>オーコさん
はーい、沢山残ってるから使ってしまわなくちゃなんです。
ケージの分解を始めるまでがなかなかエンジンがかからなかったけど
し始めたらひょいひょいっと進んだよー。
あら、組み立てるの好きじゃないの?
組み立てた後、備品を 今回はこっちに置こうかなとか楽しいなと
私は思うのだけど…

家無き子ねー。(。・m・)クスクス
組み立て途中で飛んできて、入っても中には何も無くて
呆然とする表情を見てるのもちょっと面白いよ。( ^∀^) あはは

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/05/23 06:49 | edit

海都さん、連休有給だったのね♪
ケージのお掃除、頑張りましたね^^
コレって分解してる時は必死に分解するけど
組み立てって、イヤになるっていうか好きで無いなぁ^^;
でも可愛いわが子が「家無き子」で待ってると思うとファイトって感じだよね(ノ*^▽)ノ 

オーコ #- | URL
2013/05/22 22:37 | edit

2日酔いにも関わらず、分解お掃除、お疲れ様でした!
あらら、花散らしの雨になってしまいましたかね?

過去記事読ませてもらいましたが、海都さんはPCに詳しいんですね~!
テンプレいじってオリジナル仕様に出来るなんて素敵です(^_-)-☆
こうして空の写真と並べて見ると、珠霞ちゃんはホント見事な空色だ~(^◇^)

たなこ #mQop/nM. | URL
2013/05/22 22:01 | edit

綺麗になりましたね!

昼過ぎから天気が悪くなり雨が降ってきました~こっちも!きれいなケージは珠霞ちゃんも嬉しいですね~(^-^ゞ

ポポちゃんママ #YrGnQh/o | URL
2013/05/22 18:31 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP