σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

くちに人参つけてます 


人参が美味しすぎて 夢中で食べたらお母さんが僕の顔を見て笑ってます。
何か問題でも・・・?

人参ついてます


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントも大歓迎です!          クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞の独り言

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 7

PAGE TOP

コメント

◆ 遅レス ゴメンナサイ 4名様 ◆


>ポポちゃんママさんへ
ブログさぼり気味っても、私よりいいと思うの(´・ω・`)
私なんて、せっかく頂いたコメントにレス どんだけつけてないんだ、っというか…。


>オーコさんへ
笑うよ~。 だって 人間の子供の「牛乳の口」と同じくらい面白いし。
この口のままスヌーピーに近づいて、スヌもたまに人参状態でーす。

だって 「拭いてあげるよ」って言っても 珠霞は逃げちゃうんだもん…。


>まりさんへ
こんちくわ! あ、これは北海道弁じゃないね。ヾ(°∇°o)ノ
あー、掲示板に書き込みしたのに Blog放置してしまうほどなので
頂いている(であろう)レスも 見に行ってない。(||^ω^)

オフ会をするというくだりは知っていたのだけど その後のことがわからず。
でも近くに住んでいると 直接会って色んなお話出来たりしていいよねー。

人参は昔大嫌いだったけど 今は人参出した時点で飛んでくるようになったので
そのうちトトちゃんもジュジュちゃんも 食べるようになるかもよ?


>さときちさんへ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ 人参付いた口でカフカフされたくなーい。
でも大丈夫。 口に付いた人参はスヌーピーにしっかり付いてることが多いでーす。

「雪が降りました」から 一体何日経ったことか。(; ̄- ̄;)
もうすっかり融けちゃってるだろうねー。
え? そちらの只今の気温 6℃だそうで…あったかくていいな。 札幌は「-8℃」だよ。
アクリルのケースって ケージ自体がアクリル製のやつ?
ケージの網に しがみつく動作が出来ないやつだよね?

うちは私が仕事から帰ってきたら 部屋は2℃。
でもケージは ペットヒーター常時100Wと、 サーモで調節の60Wをいれて
ケージ周りはビニール3枚でガード 空気口は ペットボトル500mlの大きさ程度で
ちゃんと25℃を保っているので アクリルの買おうと思ったけどやめたよん。

海都 #BJm2yMQo | URL
2014/01/11 13:04 | edit

こんばんは~☆

海都さ~ん、珠霞ちゃ~ん、おこんばんは~!

にんじんさん、付いてる何て言ってませんよ~w
だからそのまま海都さんにすりすりしておいで(笑)
ちゃんと食べてくれるから嬉しいですね♪

こちらも雪が降りました。
寒い・・・寒すぎる・・・
最近、また保温に悩んでます・・・
こうなったらアクリルケース買っちゃう!?って思うけど
アレ、高いでしょ・・・
何とか試行錯誤中・・・25度あれば大丈夫かなー・・・
私が寒いからききも寒いだろうし。
温度計とにらめっこです(笑)

さときち #- | URL
2013/12/21 02:24 | edit

お久し振りでございます(^^)

掲示板へ書き込みありがとうございました。
パス制にしたので書き込みあったのは大変久し振りで、おぉ!と思わず思ってしまった私です(笑)

珠霞ちゃん、人参好きだなんてエライね。
うちの子達は葉っぱ以外の野菜は食べてくれません。
お口に人参つけて、なまらめんこいべさー(^o^)/

そうそう、実は明後日、ポポちゃんママさん&ポポちゃんと我が家でインコ会(オフ会)を行う予定なのです(/ω\)
現在、コメント欄閉鎖しているブログですが、その日の記事は時間限定でコメント欄開けておこうかな~と思っていたりもします。
(20日夜~21日夜の予定です)

したっけねー(^^)/~~~

まり #.qod7nJI | URL
2013/12/17 22:30 | edit

まぁ、笑うなんてシツレイなお母さんだね、珠霞ちゃん♪

ニンジンを口につけてるお顔もすごく可愛いけど、
スヌーピーさんとデートしたら笑われちゃうかも!
やっぱりフキフキしてキレイにしたらいいかなぁ^^;
あ、そしたらもっともっと可愛くなるよ

オーコ #- | URL
2013/12/17 22:22 | edit

はい元気にしてますよ♪
blogをサボりぎみですが、、、(>_<)

ポポちゃんママ #YrGnQh/o | URL
2013/12/17 21:46 | edit

◆ポポちゃんママさんへ

(*・∀・)爻(・∀・*)オヒサヒサヒサ~♪  めっちゃオヒサですね!
来てくれてどうもありがとう~。
私も珠霞も元気です。 ポポちゃんやママさんとパパさんも元気ですか?

おっ(*・∀・*) なーまら北海道弁。 めんこい?( ^∀^) 
ありがとーう!

海都 #BJm2yMQo | URL
2013/12/17 20:46 | edit

こんばんは♪お久しぶりでしたq(^-^q)
元気ですか?珠霞ちゃんほんと人参大好きなんですね~!めんこい!

ポポちゃんママ #YrGnQh/o | URL
2013/12/16 21:49 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP