σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

珠霞とのツーショット写真 

Σ(゚◇゚;) げっ… 更新しないで既に1ヵ月以上が経過。
FC2お得意の、「スポンサーサイト広」が出てしまいました。

FacebookやmixiやLINEには出没するのですが、ブログはご無沙汰です。
Facebookやmixiではインコの事はあまり書きませんが、気になる方、
Facebookは本名、mixiはハンドルネームです。

とりあえず、なんか書いとこ…。 珠霞とのツーショット写真でも載せましょうか。
インコとのツーショット写真って 皆さん撮ってますか?

ツーショット



読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントも大歓迎です!          クリックして下さいですっ



カテゴリ: 飼い主 独り言

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

コメント

◆オーコさんへ



(*⊃∀⊂*) きゃあっ 色白だなんて。 一応化粧してるからね。
オーコさんはナツちゃんとのツーショット 撮ってるほうなのか。
そうそう、何枚も何枚も撮って そのうち「いい」と思えるのは数枚ってことあるある。
そのうちナツちゃん(珠霞も)疲れて(飽きて)きて あっちに行っちゃったり。(ノω`*)ノ"

私はツイッターはフォローしてる人少ないけど オーコさんも私もほんと「たまに」だよねー。
すじ母さんは頻繁だけど。
あっちもこっちも っやってると疲れも出てきたりするんだよなー。

あっ スポンサー広告常習から抜け出すように努力しまーす(*・∀・*)ノ

海都 #BJm2yMQo | URL
2014/02/24 06:25 | edit

わぁ、海都さん、色白~♪自黒の私には羨ましいナ
自分撮り、けっこう撮ってるよ
10枚撮って1枚OKみたいな感じだけどね
その点、今のカメラは助かるよね(笑)
海都さんはFacebookやmixiやLINEをやってるんだね(^^)
私は、それらはやってないけどTwitterなら少しだけやってるの
出会いがあると嬉しいな☆
次回は「スポンサーサイト広」が出る前に珠霞ちゃんに会わせてネ♪

オーコ #- | URL
2014/02/23 14:44 | edit

◆WOODSTOCKさん

おはようございまーす。 はい、まあまあ元気…かな|。´・ω・。)ゞエヘ

デジカメ自撮りって中々難しい、と私も思ってた! ピント合わせとかね。

特にデジイチならもっと難しそう。 ケータイだとなぜか上手くいったりして。
夜景も、デジカメよりケータイのほうがうまく撮れたりするのよねぇ 不思議。

海都 #BJm2yMQo | URL
2014/02/23 04:37 | edit

元気そうね^^

ツーショットね、デジイチ自撮りだと上手くいかないです。
携帯の内カメラだといいのかな?
怖がるからやったことないのよ(^^ゞ

WOODSTOCK #- | URL
2014/02/21 13:35 | edit

◆ ゆきP~

(・`д・´*)おおっ  ゆきP来てくれてありがとーう。

インコ臭 ってやつでしょ? クンクンすると癒されるの。
文鳥も そういうのあったかな?

海都 #BJm2yMQo | URL
2014/02/20 22:34 | edit

この前インコの匂いに癒されるってのが
流行ってるってTVでやってるの見たな。

ゆきp #- | URL
2014/02/20 22:32 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP