σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

きつつきオカメインコ 


そういえば皆さん、いいちこインコ(きつつきオカメインコとも言う)知ってますよね?



久々にニコニコ動画にログインして マイリストをみたら ちゃんと残ってました。
可愛いですよねー!

珠霞は頭ぶんぶん(。・m・)

手のりたまに 頭ぶんぶん


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントも大歓迎です!          クリックして下さいですっ

カテゴリ: インコ仲間さん

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

◆まりさん


すごいでしょ、缶を差し出した瞬間からボコボコにしちゃうんだもんね。
他にも 「いいちこ」(酒)の箱をボコボコにするのもめっちゃウケルよー。

トトちゃんもボコボコやるんだ! 嘴 痛くないのかな、目が回らないのかな
って、気になるよね(´ω`;)

海都 #BJm2yMQo | URL
2014/03/10 01:40 | edit

どーもこんばんは☆

いいちこインコ(きつつきオカメインコ)、初めて知りました。
物凄いヘッドバンキングだわ(笑)
うちの子も、特にトトがやります。最近そうでもありませんが^^;
かつては怒り狂ったかのようによくやっておりました(笑)
ポポちゃんも、今、お預かりして家にいますが、少しやっておりましたー

まり #.qod7nJI | URL
2014/03/08 22:16 | edit

◆オーコさんへ

初めて見た?(^ω^) ハナちゃんっていうインコだよー。
ニコニコ動画で色んなバージョン見れるよ。
飼い主さんは、「いいちこインコ 」っていうニックネームでTwitterもしてるわ。
動画内に必ず、いいちこの箱が映ってて、ハナちゃんは、いいちこの箱もつつく!つつく!

珠霞の頭ぶんぶんだけでも 目が回らないのかと気になるのに、つつきまくりで平気なのかねー( ̄▽ ̄)

海都 #BJm2yMQo | URL
2014/02/28 12:17 | edit

おぉ~「きつつきインコ」って言うの?初めて知ったよ^^
すごいね、目の前で見たらすごい迫力なんだろうね(笑)
珠霞ちゃんも相変わらずのりたまさんにぶんぶんしてるのね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ぶんぶんで止まってて良かったよ
「きつつき」のようにしたらのりたまさんが
きっと満身創痍になっちゃうネヾ((*´∀`*●))

オーコ #- | URL
2014/02/27 09:40 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP