σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

【追記あり】 学研「小鳥のキモチ」 (Gakken Mook) 



学研 「小鳥のキモチ」 (Gakken Mook) 【→AmazonLINK

買った方、いらっしやいませんか? どんな感じなんだろう?
この記事を書いている時点ではAmazonでのクチコミ、レビューはゼロなので
読んでみた方からの情報をお待ちしています。


【6/22追記】
書店で見つけたので、立ち読み 中をパラパラ見てきました。 ほんとにパラパラ です。
飼育書ではありません。 
投稿による鳥さんの紹介(飼っているお宅に訪問?)、行動による小鳥の気持ち分析、
小鳥の「あるある」特集、 全国の小鳥カフェ紹介 + 付録

買うほどの本でもないなーと思い そのまま帰ってきました。 
 (・∀・`*)ゞ


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントも大歓迎です!          クリックして下さいですっ



カテゴリ: 珠霞の成長

[edit]

Trackgack -- | Comment 5

PAGE TOP

コメント

◆まりさんへ


こんばんはー。
結局雨がふっちゃったんだね。 札幌はセーフだった。

私はコーチャンフォーで立ち読みして、結局買いませんでした。
飼育書ではなく 投稿による鳥さんの紹介や仕草

それと、行動による小鳥からのアピール分析 etc

ま、買わなくてもいっか~ってね。|。´・ω・。)ゞエヘ

ハコベねー、小松菜が安くなってきた頃にハコベもたくさん入手できるなんて。
でもハコベを食べてる姿は ホントに微笑ましいものです(〃 ̄ω ̄〃)

海都 #BJm2yMQo | URL
2014/06/22 21:34 | edit

こんにちは

今日やっと晴れてきましたね。
でも昼頃からまた雲が…(汗)

小鳥のキモチという本、最近よく色々な方のブログで紹介されているのを
お見かけします。私の場合、過去散々鳥の飼育書や情報誌を買い集め
まくったため、もうこの手の本を買う気には中々なれませんが(^^;
持っている本と違った内容の本なら見てみたいな~とは思いますね。
もう何ヵ月か何年か経てば、Amazonで中古で安く入手できるかも(笑)
レビューもも少し経てばどなたか書き込むかもしれませんね?

ハコベの季節になりましたね!
珠霞ちゃんも大喜びですね!

まり #.qod7nJI | URL
2014/06/22 13:52 | edit

◆オーコさんへ

あっっっ、もしかすると、
お友達は私のBlogには来てないのね!
今 コメント読み返して「ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ハッ」と思ってしまった。

大変お世話になりありがとう。 <(_ _)>
明日、ちょっと大きな本屋さんに行ってみるね。

海都 #BJm2yMQo | URL
2014/06/21 20:05 | edit

追伸です

先ほどブロ友さんへメールをしたところ、さっそくお返事が来たので
海都さんのメルアドの方へそっくり転送しておいたよ^^
確認をしてみてね(^0^)

オーコ #- | URL
2014/06/21 11:45 | edit

私も買ってないのよ、買った人の感想を知りたいのに
コメントを入れてごめんね^^;
あ、役に立つかどうかわからないけどブロ友さんで
おうちの子が載ってる人が一人います。
たぶん、買ってると思うので後でメールをして聞いてみるね(^0^)/

オーコ #8zfCGxAc | URL
2014/06/21 09:28 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP