σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

珠霞、眼瞼炎(がんけんえん)になる 

目の周りが赤いです。見えにくいですか?



 日曜の朝 珠霞のおやすみカバーをはずして放鳥。

 手元に止まった珠霞の 右目の下が赤いことに気づく。

 って、写真じゃ全然わかんないですよね。
 
 本人(本鳥)食欲はあるし元気バリバリ。

 でも心配なので 病院に連れて行くことにしました。






札幌小鳥のクリニック


 月曜朝に予約の電話を入れてみたら
 幸い午後1時半に空きがあったので 行ってきました。
 
 さっぽろ 小鳥のクリニック 【HPはこちら
 札幌市豊平区月寒東1条16丁目1-14
 札幌ドームのすぐそばです。
 電話 011-855-9331 完全予約制

 


お薬です


 

 結局 眼瞼炎(がんけんえん)
 と診断されました。

 先生は
 目薬をさしてくれました。

 そしてお薬を頂きました。
 7日分です。
 50ccの水に混ぜます。

 

ハイクォリティカップ
 珠霞の水入れはバカでかいので
 この病院オリジナルの
 ハイクォリティカップを購入。
 浅くて大きさも手ごろ。
 
 もらったお薬で、
 早く善くなりますように。

 メガバクとかは発見されなくて
 ホッとしています。

 同じ様な症状を発見したら
 眼瞼炎かもですよ?
 自然に治るのを待つより
 早目に病院へ!d(*^ω^*) 






カテゴリ: 病気について

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP