σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

【珠霞お喋り動画】自分の名前を沢山言う 



久しぶりに お喋り動画をUPします。
今は 息子の名前を教え込んでいますが なかなか覚えてくれません。
どうしても 「珠霞」と呼びかけることが多いので、 自分の名前を喋ることが多いです。

珠霞にはちょっと眠い時間の撮影でした。 (チラッと見える時計は2時台ですが止まってます)
よろしければご覧下さい。(約37秒)



読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントも大歓迎です!          クリックして下さいですっ



カテゴリ: 珠霞のお喋り

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 7

PAGE TOP

コメント

珠霞ちゃんだって、かわいくて思わず笑っちゃいました!元気そうでよかったです(*^^*)

ポポちゃんママ #- | URL
2014/06/27 18:10 | edit

◆ちゅんたママさんへ


ちゅんたママさん、ようこそお越しくださいました<(_ _)>
そしてこちらにコメントありがとうございます。

最近 同じような言葉(主に自分の名前)ばっかり言うので
同じような動画しか撮れなくて(´・ω・`) ショボーンです。

カワイイだなんて嬉しいです、珠霞に伝えておきますね。

ちゅん太ちゃん、「おっ?何か鳥っぽい…」と思って聞き入ってくれたのかな。
嬉しいな。 またブログにおじゃましますね。

そうそう!実は私も札幌の人です。 これからもどうぞよろしくお願いします。

海都 #BJm2yMQo | URL
2014/06/25 17:13 | edit

こんにちは。

海都さんへ♪

先日はコメントをいただき
ありがとうございました。

珠霞くんお喋りがとても
お上手なのですね^ - ^
第一声のご機嫌な声♪と
シュカチャンダッ!
カワイイです。
珠霞ちゃんがご家族さんに
とても可愛がられている様子が
よく伝わってきました。
ちゅんたにも動画を見せてあげたら
興味深そうに覗きこんでいました♪

海都さん札幌の方なのですね^ - ^

ちゅんたママ #- | URL
2014/06/25 13:05 | edit

◆WOODSTOCKさんへ


こんばんはーーー(⌒∇⌒)ノ

毎度毎度 同じようなお喋りしか公開できなくて残念(´・ω・`)
しかも「ちゃんちゃん」って呼んだ覚えはなかったりします。

いまさらながら、カメラ向けると緊張するみたい。

海都 #BJm2yMQo | URL
2014/06/24 19:55 | edit

珠霞ちゃんちゃん♪

おーーー!
珠霞ちゃんのおしゃべり、久しぶりに聞いた~(*^_^*)
カメラ向けると、どうしてもね・・・
しゃべり出すと止まらないのは、うちも同じだよ(笑)

WOODSTOCK #- | URL
2014/06/24 10:07 | edit

◆オーコさんへ

おはよー ヾ(^ω^*)
エンジンがかかったように喋り続けることもあるんだけど
カメラを向けると遠慮がちになったりするの。(。・m・)

YouTubeで長く喋るインコちゃんを見ると 羨ましくなっちゃうわ・・・。

海都 #BJm2yMQo | URL
2014/06/24 06:59 | edit

わーい、珠霞ちゃんのおしゃべりだぁ
久しぶりだねヾ(●'∇'●)ノ
本当に珠霞ちゃん、眠そう(笑)
ニヤニヤしながら聞き入っていたら終わっちゃった・・・!
出来ればもっと長く聞いていたかったなぁ^^;

オーコ #8zfCGxAc | URL
2014/06/23 21:58 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP