σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

足を滑らす珠霞の動画 


お久しぶりでーす。
最近はtwitterでの更新ばかりが増えて ブログはとても久しぶりです。

-------------------

先日撮った動画です。

珠霞が鏡の上で、大好きなスヌーピーの箸置きに向かって 熱く語りかけています。
スヌーピーに足をかけようとして ズルッと足を滑らすのが見所です。



読んでくださってありがとうございまーす(⌒∇⌒)ノ
よろしかったら拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
    クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞の行動

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

◆オーコさんへ


オーコさん、お返事が遅くなっちゃってごめんね。

飼い主(私)が 「珠霞 可愛いね~」などといつも言ってるから
なおかつここ最近は 「珠霞」って呼びかけてばかりなので
新しい言葉をあまり覚えてくれないよ…。

オーコさんのブログになかなか遊びにいけずに ごめんね。

海都 #BJm2yMQo | URL
2014/09/15 14:43 | edit

◆ちゅんたママさんへ

ちゅんたママさんへ

お久しぶりですー! コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

バイタルペレット、知らない方がほとんどでした。
ペットランドチェーンには 必ず置いてあるんですよね。
珠霞は食べなかったので 買ってないのですが…。

珠霞はスヌーピーの 黒い鼻の部分が好きなのですが
この箸置きへの愛情は ものすごいんです。
バリバリのアイリングで 熱く語り掛ける毎日です。

ちゅん太ちゃんは まだアイリング出てこないかな?

「珠霞ぢゃぁーーん」は 頬ずりしたくなる時の 私の言い方
それ、覚えちゃったようです (・∀・`*)ゞ
珠霞が話す言葉は まるっきり飼い主のコピーですもんね。

海都 #BJm2yMQo | URL
2014/09/15 14:42 | edit

あはは、珠霞ちゃん可愛いなぁ♪
スヌーピーちゃん好き度が良くわかるシーンだねヾ(゚∀゚`*)ノ゙
自分のことを「珠霞ちゃん可愛い~」って言ってる珠霞ちゃんが
すごーーーく可愛いよ
ふふ、今日のコメは珠霞ちゃん可愛いのことばばかりだね(笑)
だってそうなんだもん!

オーコ #8zfCGxAc | URL
2014/08/23 09:54 | edit

海都さんへ♪

お久しぶりですm(__)m
珠霞ちゃんはスヌーピーの箸置きが
とーっても好きなんですね♪
足を滑らせても一瞬でリカバリーし、
何事もなかったかのように熱く語り続ける
珠霞ちゃんに感動しました(^^)
「珠霞ぢゃぁーーん?」可愛くて思わず
笑ってしまいました。
カワイ〜ってお喋りしている珠霞ちゃん♪
とーっても可愛いいですょ(o^^o)

前記事の『バイタルペレット』試食品。
はじめてみました。
色んな種類があるんですね。
今頃失礼しましたm(__)m

ちゅんたママ #- | URL
2014/08/20 21:30 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP