σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

桜の下で 野鳥との会話 ~ 愛鳥を迷子にしないための確認も。 



5日ほど前の写真と動画です。
札幌の桜が散り始めの 4/29、 珠霞を連れて近所の公園に行きました。

落ちた桜の花びらの所にキャリーを置いて 珠霞とお花見。
午後の柔らかな日差しが心地よかったです。

キャリーに入れられちゃった悔しさで しばらく壁にへばりついていた珠霞ですが…

キャリーに入れられちゃって悔しいセキセイインコ 珠霞

鳥さんの声に気づいて会話を始めました。

桜の花びらとともに 野鳥と会話する セキセイインコ 珠霞

↓その会話の様子の動画です。  珠霞、野鳥さんとの会話は成り立っているの? (。・m・)



これからの季節は一緒にお散歩が出来る回数が増える方も多くなると思います。
キャリーの上と下をつなぐ部分がしっかり固定されていることや
扉がしっかり閉まっているかを確認することを忘れずに、
愛鳥を迷子にしないようにお互い気をつけましょう。


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメント欄 閉鎖中<(_ _)>          クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞とお出かけ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP