σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

手のりたまを下に落とした後の表情 


珠霞がケージの上で手のりたまとお喋りをしていました。

手のりたまと話す 空色のセキセイ珠霞

語りが熱くなりすぎてコンコン突付いているうちに、
屋根が緩やかな山型になっているので手のりたまが滑り落ちてしまいました。

一瞬固まってしまった珠霞の表情が面白かったのでUPしてみました。 (動画 約20秒)
ちなみに、喋っている言葉は 飼い主の私でもよくわかりません。



いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。
よろしかったら今回も…お願いします<(_ _)>
コメント大歓迎です!          クリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

◆さときちさんへ


さときちさん、再生してくれてありがとうー。

好きで好きで、目の前に出すと (-ω☆)キラリン!になるの。
そして熱く語り出すんだよねー。

やっぱ私が 「珠霞」って呼ぶことが1番多いから
珠霞 珠霞っち 珠霞ちゃん … 一日のうちで名前を1番よく言うみたい。
私が聞き取れたのは名前だけ…かな。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!

さときちさん、「あ・・・」は大正解だね。  「あっ、、、(;・∀・)」
でも最後は 「まあいいか」って態度だと思うよ。(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ



海都 #BJm2yMQo | URL
2015/05/18 22:20 | edit

◆ オーコさんへ



オーコさん、観てくれてありがとう。
やばっ、熱くなりすぎて落ちた。 あーあー。
というストーリーが面白くて 何度も何度も観ていたの。
「可愛い」って言ってくれたよ、って伝えておくね。キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
助けを求めたあとは 「まっ いいかっ」に見える私。

人間語とインコの鳴き声のミックスの時は、大抵聞き取れないんだ。
動画を撮ってない時に限って ハッキリした人間語を話すんだよね(||^ω^)

海都 #BJm2yMQo | URL
2015/05/18 22:19 | edit

落ちちゃったw

大好きすぎて思わず落しちゃったねw
珠霞ちゃんのお名前を言ってるのは何回も聞こえたんだけどなぁ(*^_^*)
一生懸命におしゃべりしてるのは伝わったよ、珠霞ちゃん(笑)

のりたまさんが落ちた時にトコトコ!って来る所が何とも可愛い♪
「あ・・・おちちゃった・・・どうしよう・・・」って顔だねw
インコちゃんの表情や行動、本当に可愛いね♪

さときち #- | URL
2015/05/18 03:07 | edit

いや~、珠霞ちゃん可愛い♪
ホント、固まった表情がツボで可愛いけれど笑えるよね(*≧ω≦)
一瞬だけど「手のりたま」に」行こうとして
海都さんに助けを求める顔をしていたね(*´∀`)

おしゃべりの「珠霞ちゃん♪」の声、可愛いなぁ
私もなんて言ってるのか聞き取ろうとしたけどダメだった!(ノ∀`*)ゴメン
何か今日のコメ、可愛いの連発だぞっ!だって本当に可愛いんだもん♪

オーコ #- | URL
2015/05/17 11:59 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP