σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

続・「そのう」の粘膜の異常 

4/7の記事の続きです。

薬の効果を診てもらいに 再び病院に行ってきました。
実は金曜日に 洗濯機の上の棚に置いといた薬を 袋ごと洗濯機に落としてしまって
そのまま洗濯してしまいました。 なので 土日は薬を飲んでません。

★ 毛の激しい抜けは 収まった
★ 「そのう」に虫は 見つからなかった (でも、虫がいなくなったという確証は無い)
★ 粘膜の、良くない細胞の数は 薬を飲む前と変わってない
ということで、 換羽の薬を除いた、ビタミン薬、駆虫薬、粘膜保護薬を調合してもらいました。
薬を飲んで様子見。 次回の診察は未定です。 口のもぐもぐも、なくなるといいなぁ。

遠くに見えるのは??

 ← 病院から帰ってきて くつろいでます。
 すっかり自分の家だと思い込んでます。
 (ここは週末にいつも行く家)


 お気に入りの くるくる回る物干しには
 洗濯物が干してあるので
 遠慮して(かな?)冷蔵庫の上でzzz。







寝てます。



 診察が終わったときに 先生に
 「また何かあったらお願いします」
 と言ったら

 「はい!いつでも。
     でも何もないといいですね」
 と言われました。 まったくその通り。

 見た目は元気だけど
 実は虫が居たとか
 ビックリするような経験をしました。
 



ヒィィィッ!!(゚ロ゚ノ)ノ 

 
  ヒィィィッ!!(゚ロ゚ノ)ノ 起きた…

 元気そうに見えても
 何が隠れてるかわからない。

 定期健診は受けましょう。
 可愛い「我が子」のためです。









カテゴリ: 病気について

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP