σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

「てのりたま」とお話しました 


いつもありがとうございます。 珠霞です。

こんにちは 珠霞です  空色のセキセイ珠霞

大好きな「てのりたま」とお話をしました。 1分間の動画です。
お時間に余裕がある方、ぜひご覧下さいませ。 <(_ _)>




いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。
よろしかったら今回も…お願いします<(_ _)>
コメント大歓迎です!          クリックして下さいですっ




カテゴリ: 珠霞のお喋り

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 8

PAGE TOP

コメント

◆akeさんへ

おはようございまーす。
おぉ、てのりたまを入手されたのですね。
インコは黄色が好き って前に聞いた事があるし、
同じ鳥さん同士だから気に入ってくれたのかな?

でも手のりたまが苦手だというインコさんもいるんですよね。
でもチロルちゃんは気に入ったようで良かった~!

ブログ書いてあるかな? 覗きにいきまーす。

海都 #BJm2yMQo | URL
2015/07/15 07:32 | edit

海都さん、うちもてのりたまちゃんGETしましたー!!
それでチロルがめっちゃめっちゃ気に入ったようなんです!
海都さんとしゅかちゃんのおかげデスね♪
近いうちにブログに書こうと思いますので、またよかったら見てくださーい☆

ake #- | URL
2015/07/12 11:37 | edit

◆ オーコさんへ

((((^Д^)σ あははは~
旦那様の前でニヤニヤしながら観てくれてたの? 
カットした理由は、コンコンしてる時間が長すぎなんだもん。
そして 倒れた瞬間私が「あっ」とか声出してるからさ~。

あのね、ナツちゃんは目ヂカラがあるから それだけで充分お話してると思うよ。

海都 #BJm2yMQo | URL
2015/06/22 19:24 | edit

いやぁ、珠霞ちゃん 可愛いかったじょー♪
顔の筋肉が緩みっぱなしでニヤニヤしながら見てたら
今、ダンナさんに「気持ち悪っ・・」って言われちゃった(笑)
何て言われても可愛いんだもん♪出来るなら5分くらい見てたかったな
海都さん、カットしちゃったの?しなくても良かったのに・・(@@;)

ホント珠霞ちゃんはお話が上手だわ
できることなら珠霞ちゃんの爪の垢を煎じてナツに飲ませたいぐらいだよ(笑)

オーコ #8zfCGxAc | URL
2015/06/20 21:12 | edit

◆さときちさんへ


( ^∀^) あはは  
てのりたまが好きで好きでたまらないから 頭もふもふになっちゃうんだよねー。
私が「珠霞」ってよく言うもんだから、やっぱり喋る言葉は「珠霞」が多いネ。
もっと違う言葉覚えて欲しいけど 新しい言葉はもう覚えてくれなかったり。
|ω-`*) シュン

あのね、実はこの動画、てのりたま落ちたの。
でもコンコン突付いてる時から落ちるまでが長くて カット編集したんだ。
丸い屋根だからあれだけ突付けば落ちるのよね~。

海都 #BJm2yMQo | URL
2015/06/20 10:53 | edit

◆akeさんへ


観てくださってりがとうございまーすヽ(´・∀・`)ノ
「お外見た?」は外でスズメがチュンチュン言ってる時に
「鳥さん来たよ お外見た?」って私が言うんです。
それを覚えてくれていたみたいです。

あっ、、、珠霞、読めなかったんですねヽ(・∀・;;#)ノ
そういえば「しゅかです」ってakeさんには教えてなかったような…
ごめんなさーい(・∀・`*)ゞ  これからも珠霞ともどもよろしくです。

海都 #BJm2yMQo | URL
2015/06/20 10:46 | edit

可愛い~♪

上手におしゃべりしたね~珠霞ちゃん♪
お名前は本当に完璧さん!
そして、おしゃべり中はやっぱり頭がもふっ!となるんだねw

だんだん興奮してきて、てのりたまさんがガンガンされるのを見て「珠霞ちゃん、やばいって!てのりたまさん、また落っこちるって!(笑)」て笑ってしまいましたw
でも、今回は落ちなかったんだね♪何とかセーフかw

さときち #- | URL
2015/06/20 03:59 | edit

見ましたよ〜!!
「お外見た?」っていうのがなんかイイですねぇ(≧∇≦)b
ひたすら可愛いです♪

あと…珠霞ちゃんはしゅかちゃんと読むんだってわかりました(*´ω`*)

ake #- | URL
2015/06/20 00:56 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP