σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

珠霞と一緒に室蘭一泊旅行 


7/26~27 レンタカーに珠霞を乗せて室蘭に行ってきました。
私は室蘭出身で、親はもう室蘭にはいませんが 室蘭が好きなので里帰りしたのです。

↓ キャリーに入れられ助手席で硬い表情をしています。
   病院に連れて行かれるとでも思ったのでしょうか( ^∀^) あはは


助手席の珠霞  空色のセキセイ珠霞

室蘭市内のホテルにて。 あら珍しい!
環境が変わったせいか甘えん坊になり、カキカキさせてくれました。
※ セキセイインコ連れOKのホテルです ※ 


カキカキ 空色のセキセイ珠霞

室蘭2日目の朝 イタンキ浜という所で珠霞と一緒に波音を聞いて マッタリしました。
気に入った写真なのでブログのタイトルボードにも使いました。
泊りがけじゃなくても、これからも珠霞と一緒に色んな所に行きたいです。


室蘭イタンキ浜で波音を聞く珠霞    空色のセキセイ珠霞


いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。
よろしかったら今回も…お願いします<(_ _)>
コメント大歓迎です!
          クリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞とお出かけ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

コメント

◆さときちさんへ

(・∀・`*)ゞエヘヘ
室蘭って名所を廻るにも もう廃校になった母校を見にに行くにも
車がないと無理なとこなので 1日半も留守にするし珠霞も連れて行ったよ。
キャリーでの長時間移動はストレスだと思うけど
一緒に海を眺めて幸せだったわー。
(珠霞はどう思ってるかわかんないけどね)

ホテルの部屋のテレビの上でのカキカキ、
珠霞の顔めっちゃ幸せそうでしょ(*≧m≦*)ププッ

海都 #BJm2yMQo | URL
2015/08/06 00:07 | edit

何と!

こんばんは☆

珠霞ちゃんと二人旅を!?
凄い!素敵!羨ましい!!
車に乗せられると「病院!?」って思っちゃうかもだよね(笑)
病院じゃなくて良かったね、珠霞ちゃん♪

カキカキ姿、めちゃくちゃ可愛い~♪
首の傾げ具合、ほっぺのめくれ具合、完璧です!!
波音をききながらまったりか~♪
そういう時間って大切だよね。いつもせかせかさせられてさ・・・
心の充電、本当に大切です。

さときち #- | URL
2015/08/04 23:35 | edit

◆akeさんへ

JRを使うとキャリーって結構なお荷物だと感じるけど
レンタカーって便利ですね。 
本当なら移動中は布やタオルを被せっ放しにしたほうがいいと思うけど
流れる景色を楽しんでるみたいに見えました。

行き先が病院じゃなくて 珠霞もホッとしてくれたと…信じてます(^ー^* )

海都 #BJm2yMQo | URL
2015/08/04 00:55 | edit

◆オーコさんへ

安く借りられたレンタカーとホテルのおかげで
珠霞と楽しい旅行が出来て幸せだったわ~。
おかげで、一泊なのにお土産だ 食べ物だ何だとだいぶお金使っちゃった。。゚(゚ノ∀`゚)゚。あは

イタンキ浜の写真の珠霞、結構気に入ってるんだ。
太陽の光と潮風を浴びて ますます男らしくなったかもしれない。(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

海都 #BJm2yMQo | URL
2015/08/04 00:52 | edit

すてき〜!!
鳥さん連れで旅行なんて、思いもつきませんでした。
でもこんな風にできるんですね♪
憧れます☆
珠霞ちゃん、病院じゃなくてよかったね(*^^*)

ake #- | URL
2015/08/01 11:40 | edit

海都さん、珠霞ちゃん1泊旅行が出来て良かったね(^0^)
海都さん、素適な経験が出来て羨ましいわぁ
ペットとお泊り旅行なんて思っててもなかなか実現できないですもの
カキカキもさせてくれるなんていいなぁ♪(●ノ´з`)ノ
海を眺めてる珠霞ちゃんの背中、男らしい!(笑)

オーコ #8zfCGxAc | URL
2015/08/01 11:03 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP