σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

キャンドゥのインコ柄スケジュール帳 ~ しかし中身は… 



100円ショップ「キャンドゥ」では毎年 インコの絵の可愛いカレンダーが発売されますよね。
私はカレンダーではなく スケジュール帳を買いました。

2015年10月始まり ~ 2017年3月  A5判   ↓ 表紙


キャンドゥ インコスケジュール帳 表紙

↓ カレンダー部分。  これといってインコ的な絵はありません。 (´・ω・`) ガッカリ…

キャンドゥ インコスケジュール帳 カレンダー

↓ 枠線ノート部分。  ぜーんぜんインコではありません。  il||li ショボーン(-ω-` ) il||li
キャンドゥ インコスケジュール帳 枠線ノート

↓ 裏表紙です。  セキセイインコがテーブルクロスに潜り込もうとしてるのが可愛いです。
キャンドゥ インコスケジュール帳 裏表紙

ま、いいか。  100円だし。


 ↓ オマケの1枚。 
息子が、ある書類を送ってほしいと言って 封筒に切手を貼ったものを同封してきたのですが
切手が一部分欠けているので  「こんなので大丈夫なの?」とLINEで送った時の写真です。
かじっています(||^ω^)

封筒を齧る珠霞   空色のセキセイ珠霞


いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。
よろしかったら今回も…お願いします<(_ _)>
コメント大歓迎です!         
 クリックして下さいですっ


カテゴリ: インコグッズ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

◆オーコさんへ

お返事が遅くなってゴメンネ。
どうも紙を差し出すと齧らずにはいられないらしく、あちこち穴だらけにしてくれたけど
それもまた息子の喜びになっていればいいなと思いました。

このスケジュール帳はもうひとつデザインがあったんだ。
二つあってもしょうがないし、どっちにするかかなり迷ったんだからー。

キャンドゥないの? シルク… 北海道じゃ聞いたこと無いな。

海都 #BJm2yMQo | URL
2015/09/08 19:29 | edit

きゃ♪珠霞ちゃんの封筒を齧ってる写真可愛い~
息子さんも見てニンマリしてたでしょうね(^0^)

100円ショップでこんなに可愛いスケジュール帳が売ってるんだね
海都さん、表紙と裏が可愛いから仕方無いよー
だって100円だもの・・・^^;
うちの方は「キャンドゥ」は無いんだよね
ダイソーかシルク!似たような物が売ってるかな?
今度、覗いて来てみようかな?(^^@)

オーコ #8zfCGxAc | URL
2015/09/04 22:17 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP