σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

診断結果のご報告とお礼 

皆さん、前の記事では あたたかいコメント本当にありがとうございました。

日曜は、土曜と変わらず 元気なんだけど元気がない。 吐き気のしぐさも少々あり。
おしゃべりするし ご飯はたくさん食べるし 出たがるんだけど、 寝てる時間のほうが多い。

月曜日に病院に行きました。 
「そのう」は 2週間飲み続けたおくすりのおかげで とても綺麗になっていました。
糞便検査も まったく異常なし。 でも換羽で体力が落ちていると思われる。 吐き気がある。
水をたくさん飲みたがるからといって 肝臓に異常があるとは限らないらしいです。

抗生物質を投与してみましょう という話になりました。
水に溶かす薬だと 溶けが良くないんですよね、って文句(?)を言ったら 先生は
「錠剤を砕いている物だし、でんぷん質はどうしても水に溶けないんです。
でも、薬の効用は きちんと水に溶けてますから大丈夫ですよ。」とおっしゃいました。
でも、どうしても気になるなら 直接飲ませるお薬にしましょうか、と言って下さいました。

ということで、嫌われるの覚悟で、朝晩1滴ずつの投薬をしています。
でも、シロップ使用だから甘~いらしいです。 この状態で様子を見るということになりました。

ご心配おかけしました。 
おまけ動画です。 1分近くもありますが、よろしかったら観てやって下さい。
病院に行く前日の夜、寝る前の珠霞です。 
なでられて、気持ちいいのか 半分迷惑してるのかわかんないです。 そして、水を飲みたがります。




珠霞の応援 よろしくお願いします。<(_ _)> 








カテゴリ: 病気について

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP