σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

紙で作った珠霞サンタ 


クリスマス時期が過ぎてしまいましたが ぜひ残しておきたいのでUPします。

クリスマス前、病棟のガラス壁に色んなクリスマスの飾り付けをしたのですが
そのうちのひとつ
病棟スタッフが家で飼っているペットを 折り紙やマジックを使って作りました。

病棟のガラス窓 クリスマス仕様  空色のセキセイ珠霞

私も便乗。 夜勤の合間にせっせと製作しました。
我ながら「上手く出来た」と思える作品になりました。  いい記念です。(*^ω^*)

病棟のガラス窓 クリスマス仕様 珠霞のアップ 空色のセキセイ珠霞


いつもたくさんの拍手と 珠霞バナークリックありがとうございます。
よろしかったら今回も…お願いします<(_ _)>
コメント欄は閉じています。 読んで下さってありがとうございました。クリックして下さいですっ


カテゴリ: インコグッズ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP