σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

投薬で 口の周りが黄色くなった 

口の周りが黄色になっちゃったです


 皆様、珠霞にあたたかいご声援
 ありがとうございます。

 ←本日 4/22朝に撮った写真です。
 (といっても 動画のキャプチャーです)

 7時に薬を飲ませて ますます口の周りが黄色に。
 (´-ω-`;)ゞポリポリ 私って下手くそですね。
 ついでに 頭にも薬がついちゃって
 水でちょちょっと濡らしたけど 取れません。

 病院で、投薬の仕方を教えてもらったのに
 なかなかうまくいきません。 珠霞、ごめんよ。



29gですか。

 普段 31g位の体重は 今週ずっと29gで
 今朝も変わらず 29gでした。
 インコの「 2g 」の差は、おっきいですよ!

 でも、ケージでおしゃべりが止まらなくて
 お得意の 「おっけーですか 元気ですか~」 etc...
 そして外で鳥の声がすれば ピロピロとお返事。

 しかし 口が黄色くなってるのも可愛いなぁ
 (親ばか)








カテゴリ: 病気について

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP