σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ゴーペンさんとスヌーピーに熱く語ったデス 


どうもー、珠霞です。  海都と一緒に「ちびまる子ちゃん」観てます。

ちびまる子ちゃん好き 空色のセキセイ珠霞

こないだゴーペンさんとスヌーピーとお話しいっぱいした動画 良かったら観て下さい。
口に付いてる人参と ケージ屋根のウ●チは見なかったことにしてくださーい。



★迷子のセキセイインコ ポポちゃんの情報もお待ちしております。【→LINK】★

いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞のお喋り

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

コメント

あはは!
もう、珠霞ちゃんたら可愛すぎだよ♪
興奮してますねー
珠霞ちゃんの絶好調な おしゃべりを聞いて
今夜は夢の中に珠霞ちゃんが出て来そう(笑)
だったら嬉しいなぁ
うふ、出てくれないかしらねぇヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

オーコ #8zfCGxAc | URL
2016/03/23 21:58 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP