σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

おかえりなさーい、早く出してー。 



海都が夜勤の時、珠霞は最低約20時間はケージの中でお留守番です。
かと言って、今の時期はまだ寒いから 部屋を充分暖めてからじゃないと放鳥出来ません。
※追記・・・珠霞のケージの中はヒーターとビニールのおかげさまで 24℃になっています。

ちなみに 今日午前10時半に帰宅した時の室温は 6℃でした。
桜が咲いている地域もあるというのに、札幌はまだ冬の終わり。 暖かい季節が待ち遠しいです。

「早く出たいよー。」

早く出して。  空色のセキセイ珠霞


★迷子のセキセイインコ ポポちゃんの情報もお待ちしております。【→LINK】★

いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 5

PAGE TOP

コメント

珠霞ちゃん、20時間の御留守番・・・
頑張ってるね( T_T)
海都さんが帰ってきてくれるのをどれだけ心待ちにしている事か・・・
お仕事も本当にご苦労様です。
夜勤は身体にくるから体調の方、本当に気を付けてね・・・

さときち #- | URL
2016/03/27 21:15 | edit

◆オーコさんへ

えーっ、チューリップ? 早いなやっぱりそちらは。
こっちは 高~~い峠の上にフキノトウがやっと芽吹いたのをこないだ見つけたけど 花なんてまだまだよ。

えっと 珠霞のご飯は、いつも時間は特に決めてないの。
私は夜勤の日は結構昼近くまで寝るようにしてるから
前の晩にご飯と水と小松菜をセットしておいて
そして 出かける直前 午後2時半ころにまた ご飯と小松菜と水を取り替えていくよ。

それで充分足りている珠霞でした。

留守番の間、お気に入りのおもちゃで遊んだり 喋ったり
1人で頑張って留守番してくれてると思う~ヽ(*´∀`)ノ

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/03/23 22:50 | edit

珠霞ちゃん、20時間もお留守番をしてるんだねヾ(*≧∀≦*)
海都さん、因みに ご飯はどうしてるの?
うちは朝ご飯の次が1:30なので外出もままならないんだよー
初めに習慣にしちゃったからねぇ^^;

ホント、春が待ち遠しいよね
あ、でもね昨日、チューリップが咲いてる場所を見つけてビックリしちゃった!
我が家はやっと蕾だけど同じ地域でも日の当たる場所で違うものなんだね

珠霞ちゃんは、おうちの中で
のりたまさんとお留守番をして過ごしているんだね(笑)

オーコ #8zfCGxAc | URL
2016/03/23 13:45 | edit

◆めぐみちゃん

おはようございまーす。
夜勤は長時間だから珠霞はたいそう退屈だと思うの。
でも鳥って 時間の経過をあまり感じないって噂もあるし

それでも私が帰ったら 出せ出せアピールしてます(*^ω^*)

めぐみちゃん地方はもう桜が咲いてるでしょ。
北海道も早く暖かい季節が来てほしいです。

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/03/23 09:03 | edit

こんにちは。
夜勤、大変ですね><
珠霞ちゃんも20時間もケージの中だと退屈ですよね。
帰ったら珠霞ちゃん、喜ぶでしょうねぇ(^^*

まだまだ寒いですねぇ。
はやく過ごしやすい季節になるといいですね!

めぐみ #- | URL
2016/03/22 22:42 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP