σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

今日の珠霞 



今日は休日出勤の後 寄り道して帰って来たので珠霞と遊ぶのが遅くなりました。
ご機嫌がよろしくないようです (°∀°;;)

かじるですよ。  空色のセキセイ珠霞



★迷子のセキセイインコ ポポちゃんの情報もお待ちしております。【→LINK】★

いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

◆オーコさんへ


おはよーう、オーコさん。
夜、だんだん暗くなるのが遅くなってはいるけれど
朝出かけて こんなに暗くなったのに帰ってこない
きっと寄り道してるんだ、って思われたかも。

この威嚇は私にだけなの。
手のりたまとかスヌーピーには いい顔するんだよ。(´ω`)トホホ

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/03/31 04:59 | edit

お疲れ様~(@^^@)
ぷぷ、もしかして珠霞ちゃんには寄り道したことがバレていたかな(笑)
何でもお見通しで知らぬは飼い主ばかりなりってね(。・w・。 ) ププッ
珠霞ちゃんがどんなに怒っている顔をされても
見てるだけで疲れなんて吹き飛んでしまいますよね?海都さん!
笑顔なら尚更だけどね((・´∀`・))ンフッ♪

オーコ #8zfCGxAc | URL
2016/03/30 22:38 | edit

◆さときちさんへ

(。・∀・。)ノ こんにちはー。

どうも~。 何だかとっても疲れた1日でした。
部屋があったかくなったからせっかく遊ぼうと思ったのに
スヌーピーの箸置きにはラブラブするのに、私の指先には威嚇する。
飼い主(´・ω・`) ショボーンだったわー。

(´∇`)あはは  ききちゃん「もっと遊んでほしいデスよっ」って
さらなる甘えん坊になっちゃったのね。

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/03/28 12:32 | edit

こんばんは☆

休日出勤、お疲れ様でした!

珠霞ちゃん、ご機嫌斜めでしたか(笑)
待ってたんだもんね、プンスカなっちゃったんだよね(笑)
珠霞ちゃんのお顔が怒ってるやん(/ω\)
ききも「かえらない」ってわがまま言ってたw

さときち #- | URL
2016/03/27 21:23 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP