σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

札幌地下街 小鳥の広場の愛想の良いコ 


先日 さっぽろ地下街オーロラタウンの「小鳥の広場」に行きました。
以前よりもインコの数が少なくなってる気がしました。

一羽、すーんごく愛想の良いインコちゃんがいて、バリバリのカメラ目線でした。
かっわいいですよね。

小鳥の広場の愛想の良いコ  空色のセキセイ珠霞

我が家のインコ様は 只今とってもかゆい時期らしいです。

かゆい珠霞  空色のセキセイ珠霞

★迷子のセキセイインコ ポポちゃんの情報もお待ちしております。【→LINK】★

いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

◆WOODSTOCKさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさーい。

広場のインコたち、確実に少なくなってました。
前に一度、関係者(清掃の方)があの中に入って
インコたちの様子を一羽一羽じーっと見ていたのを目撃したことがあります。
そっかー、ちゃんと病院に連れて行ってあげたりしてるなら安心です。

昔は青菜も入ってなくてシードだけだったけど
インコたち最近はとっても住みやすそうにしてますね。


あっ、珠霞は軽く換羽の真っ最中です。
他のインコちゃんたちよりは全然ツンツンツノツノしてないけど 痒いらしい(* ´艸`) 

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/04/12 05:30 | edit

こんにちは。
小鳥のひろば、何年も行ってないよ~。
昔は、大勢いたよね。
そこの管理はものすごくちゃんとしてるって、
最近知りました。
具合の悪い子は、ちゃんと病院へ連れていくらしいね。

珠霞ちゃん、換羽ですか~?

WOODSTOCK #- | URL
2016/04/06 15:06 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP