σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

珠霞、8歳の誕生日を迎えました 


2008年4月16日に我が家にやって来た珠霞は
本日無事に8歳の誕生日を迎えることが出来ました。  
珠霞、お誕生日おめでとう  写真は今朝の珠霞です。

8歳の誕生日 空色のセキセイ珠霞

毎日元気に 人間語とインコ語でお喋り。  これからもずっと一緒にいたいです。
よければ一言、珠霞にお祝いメッセージしてやってください<(_ _)>

8歳の誕生日  空色のセキセイ珠霞


★迷子のセキセイインコ ポポちゃんの情報もお待ちしております。【→LINK】★

いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ


カテゴリ: お知らせ・挨拶

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

コメント

◆さときちさんへ



さときちさん、おめでとうをありがとうー!

どや顔。なかなかのショットでしょ。(*^ω^*)ふふ
珠霞は私が夜勤の時 長時間の留守番を頑張ってくれるし
疲れた私を癒してくれるし とっても大切な存在なので
ほんとに、ずっと元気でいてもらいたいです。

じつは、、、プレゼントってのは 形のない「私の愛情」で終わっちゃった~。
ヽ(・∀・ )ノ

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/04/17 03:30 | edit

おめでと~♪

珠霞ちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪
きりりっ!の珠霞ちゃん、カッコイイぞ!

海都さんの側に居てくれて、癒してくれて、本当に大きな存在の珠霞ちゃん。
これからも、ずーーっと元気でいてね!
プレゼント催促の珠霞ちゃんのお顔がこれまた可愛いこと♪
とっても綺麗で、男前な珠霞ちゃん、本当におめでとう!

さときち #- | URL
2016/04/16 22:33 | edit

◆WOODSTOCKさんへ


WOODSTOCKさんもありがとう~。
8歳 人間でいうと還暦過ぎ? でも私にはコドモコドモなのよー。
珠霞にはいつも癒されてるから 私にとって毎日が最高のプレゼントです。
という私は珠霞に これといってオモチャとかそういうプレゼントは
特に考えてなかったわ(´ω`;)

誕生日なので あらかじめ仕事の休みをとってたんですよ。
珠霞といっぱい遊んで、夜はスペシャルなご馳走にして
それが「プレゼント」かな(* ´艸`) むふふ

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/04/16 17:21 | edit

◆オーコさんへ


オーコさん、ありがとう。 ほんとにありがとう。
ここまでお喋りしてなついてくれて長生きしてるのは今までで珠霞だけだから
ほんとに大切に大切に育てなくちゃと
飼い主としても改めてそう決心する日になりました。

あぁ、、、オアマンダリン、僻地には渡ってこないのか
西友とか業務スーパーとか札幌の中でも大きいイオンとか
ローカルなスーパーとか 30kmも自転車漕いで探し回ったけど
なかったよ~…。 
ミネオラ?だったかな。 そういうのは有ったんだけど
オアマンダリンはなかったよ~(ノД`) シクシク

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/04/16 17:14 | edit

おめでとう!

珠霞ちゃん、8歳おめでとうー!!
プレゼントもらえるの?
楽しみだね~^^
毎日元気で過ごせてることが、
珠霞ちゃんから海都さんへのプレゼントだね。
これからも、ずーっとずーっと元気でいてねっ!(*^^)v

WOODSTOCK #- | URL
2016/04/16 11:06 | edit

珠霞ちゃん、本当に本当におめでとうー゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
いつもキリっとしててカッコイイ珠霞ちゃんだけど
今日は特にカッコイイよぉ~ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’
これからもずーっとずっと海都さんと仲良くイツまでも元気で過ごしていってね♪

プレゼントはオアマンダリンかな?
季節限定品らしいから売ってるといいねぇ☆(゚∀゚ノノ"

オーコ #8zfCGxAc | URL
2016/04/16 09:45 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP