σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ゴーペンさん こんにちは 


動画を撮らなかったのが残念なところですが ↓の珠霞、
「こんにちは こんにちは」と言いながらゴーペンさんに挨拶して(させて)ました。
動画、撮っておけばよかった~ 勿体ない。いいチャンスだったのに。 という出来事でした。

ゴーペンさん こんにちは 空色のセキセイ珠霞


★迷子のセキセイインコ ポポちゃんの情報もお待ちしております。【→LINK】★

いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

コメント

◆WOODSTOCKさんへ

あ~、ゆきちゃんがしきりに「おはよ」って言ってくれた時の事思い出すー。
うちは こんにちは言えるけど「おはよう」を言う確率のほうが めちゃ高よん。

この時は、カメラモードから動画モードに切り替えた途端に
お喋りをやめてしまったので残念でした。

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/05/07 04:32 | edit

珠霞ちゃんは、ちゃんと「こんにちは」が言えるのね。
偉いな~。
うちは「おはよう」しか言えない(笑)
動画のチャンス、難しいよね。
カメラ向けた途端、おしゃべり止めちゃうとか。
今度、撮れたらぜひUPしてね~!

WOODSTOCK #- | URL
2016/05/05 21:52 | edit

◆オーコさんへ



レス遅くなりました(||^ω^)
この時はほんと残念で、動画モードにした時は遅かったの。
チャンスがあったら今度は失敗せずに動画を撮りたいところだわ~。

ハコベね、プランターのハコベは
小っっっさいのが少し生えてきました。 菜入れに挿すのはまだまだだなー・・・。

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/05/03 13:25 | edit

珠霞ちゃん、おりこうさんだね(@^^@)/
ゴーペンさんにきちんと挨拶をして♪
今度した時には、海都ママに動画を撮って貰って
おりこうさんな様子を見せてね

海都さん、5月になりましたね
ハコベもそろそろ芽が出てくれるかな☆

オーコ #8zfCGxAc | URL
2016/05/01 17:09 | edit

◆ぴきかさんへ



お久しぶりですー(。・∀・。)ノ
ゴーぺんさんは多分珠霞に…「こんにちは言わされてるかもしれません。
(*´ω`) ふふ

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/04/30 23:26 | edit

残念

動画撮れたらよかったですね(;^ω^)
いつも遊んでるゴーペンさんも、珠霞ちゃんに「こんにちは」って言いたいかも知れませんね( *´艸`)

ぴきか #mNA5jBHA | URL
2016/04/30 12:23 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP