σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

日向ぼっこ 


5/13(金曜日)に日向ぼっこをした時の珠霞です。
この日の札幌はとても暖かくて日差しも柔らかく、日向ぼっこに最適な天気でした。

日向ぼっこ  空色のセキセイ珠霞

鳥が鳴けば珠霞が「ピロッ」と応える。 
これからは日向ぼっこが楽しい季節です。

鳥の鳴き声に応える  空色のセキセイ珠霞

★迷子のセキセイインコ ポポちゃんの情報もお待ちしております。【→LINK】★

いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞の成長

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

◆オーコさんへ

この日はとっても暖かくて穏やかな天気だったんだ。
家の隣の学校の片隅で日向ぼっこしたの。
そうです、キャリーの下はクローバー。残念ながらハコベは生えてない。

win10、使いづらいでしょー。 
私の場合は「radikool」という、ネットでラジオ番組を録音するソフト
あれに不具合が出て不便で仕方なかったよ。(´ω`)トホホ

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/05/27 22:59 | edit

珠霞ちゃん、気持ち良さそうだね
隣で一緒に寝ころんだら気持がイイだろうなぁ(@^^@)/
ケージの下はクローバーかな?
珠霞ちゃんの大好きなハコベも見つかったかな?(ゝω・)

海都さん、win10すぐに戻せたんだねー
私は それさえも(戻すこと)気づかずに今は、しょうがないからそのまま使ってるよ(@@;)
まだ、慣れないからブログアップの時間がかかること・・・(TT)

オーコ #8zfCGxAc | URL
2016/05/27 21:17 | edit

◆WOODSTOCKさんへ

こんばんは~。 今日はものすごい強風でしたね。
先週の、あの穏やかさは一体何だったのというほど…。
日向ぼっこは、日差しが柔らかかったのもあって
珠霞はとても気持ちよさそうでした(*^ω^*)

あっ、トントン館は3/13に店仕舞いしちゃって そのあとはよくわかんないけど
何か工事っぽいことしてますね。
スヌーピータウンショップでも出来ないかなー、、、出来ないよね(´ω`;)
それじゃあ娘さん、うちのご近所さんなんだ! なんか嬉しいです。

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/05/16 19:32 | edit

こんにちは!
先週は気持ち良いお天気でしたね^^
珠霞ちゃんの日向ぼっこ、
気持ち良かったでしょ!
でも、昨日・今日は風が強くて・・・
5月の札幌は、毎年強風だね。

ところで・・・
全然話し変わるけど、
トントン館なくなって驚いた!
去年の春から、小ねいちゃんが、
あの近くに住んでるんですよ。
跡地は、何かできるのかしら・・・

WOODSTOCK #- | URL
2016/05/16 11:29 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP