σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

小松菜の値段にビックリ 


近所にある「生鮮市場」という 安売りスーパーに行ったんですけど
台風の影響なのか、葉もの野菜がどれもこれも高くてビックリでした。
小松菜も水菜もチンゲン菜も228円だったりして。
なので、小束の105円の小松菜を買ってきました。

でも 今日食べてるのはニンジン。   小松菜よりも断然好きみたい。

ニンジン食べる珠霞   空色のセキセイ珠霞

口に人参つけてドヤ顔で ごちそうさまでした。

口に人参ついてますよ   空色のセキセイ珠霞


いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ


カテゴリ: 食べ物

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP