σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

珠霞と一緒に「道民の森」へ行きました 



9/22 秋分の日に珠霞を連れて 厚田という所に母のお墓参りに行き、
その後 厚田からずーっと車を走らせて当別町の「道民の森」に行きました。
ここは今はほとんど管理されていないのですが、中に入ることは出来ます。

歩いてる途中で鳥の巣を発見。 ここで生まれ育ち 巣立っていった鳥がいるんだな…。

道民の森の鳥の巣  空色のセキセイ珠霞

坂道なので歩いている私と彼氏は暑いけど 
珠霞はキャリーにいるだけなのでビニールはしっかりかけていましたが
やや暖かい日の森林浴 とても気持ち良かったですよー。

駐車場のあたりで キャリーに入れられている事に怒る珠霞。
どんぐりと松ぼっくりも一緒。

道民の森の珠霞  空色のセキセイ珠霞

いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞とお出かけ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

◆WOODSTOCKさんへ


なぜ嘴を引っ掛けるんだとツッコミ入れたくなるこの表情。(^Д^)
お外にいるときは出せないからね~、でもインコは分ってくれず。

道民の森は今 草ボーボーの所が多くなってるけど 昔は賑わってたよね。
今は散歩や山菜(今の時期はラクヨウキノコ)採る人が入るくらいで。
目立つはずの吊り橋も 伸びきった草でどこにあるのかわかんないほどでした。

でも鳥の巣を発見した時はテンション上がったよ。
人間じゃなくて 鳥が作った巣だよねー!

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/09/29 21:37 | edit

珠霞ちゃんの、その怒った格好見た見た!
こないだと同じだ~!(笑)

お天気の良い日のドライブ、いいな。
道民の森、昔行った事あるような気がする。
昔は、あちこちテント張ってキャンプもしたし、
バンガローも借りて泊ったことあったわ。
若い頃は、鳥に興味がなかったけど、
今なら、こんな巣見つけたらテンション上がる~(^^ゞ
自然の中歩くのって、いいよね。

WOODSTOCK #- | URL
2016/09/29 20:47 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP