σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

今日の「おはよう」の顔 


朝6時頃に、ものすごい音の雷で目覚めた海都です。
今日は仕事が休みだから もう少し寝ていたかったのですが目が覚めちゃったので珠霞も「おはよう」。
今日もいいお顔、そして元気です。

おはよ   空色のセキセイ珠霞


いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞の成長

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

コメント

◆たなこさんへ

こんにちは!(●´ω`●)ノ
ピーポちゃん これからどんどん善くなって
元気いっぱいのお喋りを聞かせてくれるようになります絶対。(b´∀`) ねっ

珠霞の食べ物といったら普通にシード、オーツ麦、粟穂などなど
それに小松菜(*^ω^*) 人参 バナナ
普通のものしか食べてないけど元気いっぱいでーす。 毛のつや、いいですか?
嬉しいなーありがとうです。

あっ、保温の記事読んで下さってありがとうございます。
もしもお役に立てるものがあったら活用してくださいっ。

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/10/29 14:22 | edit

つやつや♪

海都さん、こんにちは☆
先日はピーポをご心配いただきありがとうございました!おかげさまで順調に療養生活を送っています。

珠霞ちゃん、いいお顔してますね~!羽色もツヤツヤ♪
元気そうで何よりです!8歳とは思えない若々しさ!

現在保温方法を模索中なので、過去の保温記事読ませていただきました。やはり北海道は寒さが違いますね~!
うちはこれまで保温らしい保温をしたことがなかったので、色々と参考にさせていただきます(^O^)

たなこ #EBUSheBA | URL
2016/10/28 16:06 | edit

◆オーコさんへ

こんばんは(゚▽゚*)ノ
そうだよ~ ものすごい音だったんだ。 寝起きの悪い私でもビックリして起きるほど。
北海道って本州に比べて雷が少ないから ちょっとの雷ならワクワクなんだけど
こないだの雷は「怖い」それしかなかった(´ω`)トホホ

日中でも、珠霞が1人(1羽)で留守番してる時じゃなくて良かった、って思ってるよ。
珠霞も怖いだろうし 留守にしてる私も心配になるし。

オーコさん、雷が「大っきらい」なんだ。 えっ、遠くの雷でもぶるぶる震えるの~?
パソコンの電源を切るっていうのは正しいらしいね。
今年は台風の多い年で被害が大きくて大変だよね…。

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/10/26 00:48 | edit

目が覚めちゃうほどにそんなに大きな雷だったの?!
逆に寝ている時間で良かったね
日中だったら珠霞ちゃんも海都さんも怖かったでしょ?きっと!

雷はイヤだよねー
大大大嫌いです(@@)
遠くで聞こえて来ただけでPCの電源を急いで切って
周囲には気づかれない素振りで内心ドキドキ身構えてます(笑)
そういえば今年の夏は台風は多かったけど雷は少なかったような・・?

オーコ #8zfCGxAc | URL
2016/10/25 21:18 | edit

◆WOODSTOCKさんへ

こんにちはー。
これは10枚くらい撮って その中から厳選した写真なの。
あとは、半目になってたりブレてたり。(´・∀・)ゝ

あの日の雷はテレビ塔に落ちたらしいね。
避雷針のおかげで何ともなかったようだけどすごいなーって思っちゃった。
鳥さんも 近所のわんコもニャンコもビックリだったろうね… (´・ω・`)

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/10/23 13:05 | edit

珠霞ちゃん、いい顔してるね!
頭ふかふか、ポッチも綺麗に揃って、
全身の羽もいい感じ!

昨日の雷は、怖かったですね。
早朝と夜と両方凄かった~!
鳥さん達も、ケージの中で、
きっと細~くなってたと思います。

WOODSTOCK #- | URL
2016/10/21 11:18 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP