σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

2017年の年賀状 



今年もあと2か月。 来年は、待ってましたの酉年ですね。
気合を入れた写真年賀状を作ろうと珠霞の写真を撮りまくっているのですが
なかなかイイ写真が撮れません。
ブレたり目をつぶっちゃったり (`・ω・´)←こんな怒ったような顔に写ったり…。

↓ これが (`・ω・´)な顔です(´ω`;)

(`・ω・´)シャキーン━━!!  空色のセキセイ珠霞

いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ


カテゴリ: お知らせ・挨拶

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

◆WOODSTOCKさんへ

そうだよ~、もうあっという間にクリスマスと正月が来ちゃうよー。

珠霞もゆきちゃんもちーちゃんも初めての酉年だもんね。
張り切ってナイスショット写真撮りましょう (o・ω・o)ノ

ちーちゃんはいつも優しそうな表情で写るから
(`・ω・´)こんな顔にならないだろうなぁ。

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/11/03 07:07 | edit

もうそんな季節・・・
そうだね~。
しかも愛鳥家にとっては鳥年だもんね(笑)
ピントが合っても表情がイマイチだったり、
いい感じの時に限ってブレたりするんですよね~(^^ゞ
ぼやぼやしてたら、すぐにクリスマスだから、
私もとにかく写真撮りまくろ~っと!!

WOODSTOCK #- | URL
2016/11/02 20:08 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP