σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

久々にお喋り動画UP 



こんにちは、珠霞です。

こんにちは 珠霞です 空色のセキセイ珠霞

歳のせい? 
・・・かどうかはわかりませんがなかなか新しい言葉を覚えてくれません。
そんな珠霞の ちょっと眠いモードのお喋りです。
「珠霞~ はい」 「よいしょっ」 など喋っています。 よろしかったらご覧ください。(1分21秒)




いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞のお喋り

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

コメント

◆WOODSTOCKさんへ


ちゃんちゃんちゃーん!って叫ぶ時も 何だか普通の顔で
撮影しながら笑うのをこらえちゃった。
ちーちゃんも「ちゃんちゃんちゃーん」って言ったんだ!
それって別に そう教えたわけでもなく、ちーちゃんなりのアレンジなんでしょうきっと。
ちーちゃんも珠霞も アレンジ上手なんだよー。

って 子連れ狼に( ゚д゚)ノ◆ 座布団1枚っ!

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/12/02 03:56 | edit

◆オーコさんへ


珠霞の動画で笑ってもらえて嬉しいなー。 ありがとう。
「珠霞~ はい」は、ここ最近よく言ってるけど 
カメラを回してない時に限って言うんだよね。
でも偶然撮影出来て、しっかりハッキリ聴こえたからUPしたの。

同じような事しか話さなくなった珠霞だけど これからもヨロシクでーす。

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/12/02 03:52 | edit

あー笑ったわ^^
オーコさん同様「珠霞ちゃん、しゅーかちゃん、ちゃんちゃんちゃーん!」
ウケる~!!
偶然ねぇ。
うちも昨日「ちー子、ちゃんちゃんちゃーん!」て叫んでたの。
「子連れ狼か?!」ってつっこんだけど、
こんなの初めてだったわ(@_@;)
新しいおしゃべりは簡単に増えないけど、
今までのが変化したりしない?
うちは、なぜか「ゆきちゃん語」が、
今になって増えてきてます(^^ゞ

珠霞ちゃんは発音がクリアなのでとても聞きやすいわ~。

WOODSTOCK #- | URL
2016/11/30 11:21 | edit

いやぁ、いつ見ても珠霞ちゃんのおしゃべりは上手だわ~
しかも今回はお笑い付き(((*≧艸≦)ププッ
なんて言ったら そんなつもり無いですけど!って珠霞ちゃんに叱られそうだけど
もう見てて何度、笑ったことか!
自分で呼びかけて自分で返事するとは、可愛いすぎでしょ(^^♪
特に「珠霞ちゃん、しゅか ちゃんちゃんちゃーん!」は最高傑作だよ

海都さん、新しい言葉じゃなくてもイイので又、待ってますよー

オーコ #8zfCGxAc | URL
2016/11/29 21:14 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP