σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

お喋りするなら大丈夫! 

出して欲しいです

 最近、珠霞の様子を細かくメモするようにしています。
 長時間昼寝をしたかとか 出たがってウロウロしたとか
 お喋り炸裂だったとか ご飯(餌)を何g食べたかとか。

 YouTubeの人気者お喋りインコ ぴよたんの飼い主
 るりぴよ雑記の ruripiyoさんの記事にコメントしたら

 【この間、うちのインコズを診てくれた先生は
 ぴよたんがおしゃべりしているの聞いて
 「おしゃべりしているなら大丈夫」と言ってましたよ。
 珠霞ちゃんもしゃべり続けているなら安心です。】

 と レスして下さいました。



珠霞は だいぶ元気になって 喋り続けてる時間と、「出して」動作が多くなってきました。 
薬を飲んだ時に10分程 部屋を暖かくして放鳥してます。 人間は(;´д`)ゞ アチー!!
病院の先生と薬と そして皆さんの応援のおかげです。 ありがとうございまーす。








カテゴリ: 病気について

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP