σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

モツを覗き込む珠霞 


モツ鍋の準備中 珠霞が興味津々で寄ってきた時の行動です。

「なんかあるー。」 ↓
これは何? 空色のセキセイ珠霞

「よじ登ってやったぜ。」 ↓
なんなんですかー? 空色のセキセイ珠霞


「おおお、お肉?ですか?」 ↓
おおお   空色のセキセイ珠霞

「食べられないよ~。」 ↓    (そりゃそうだよ、ラップしてるんだから。)
ふむふむ 空色のセキセイ珠霞


鍋食べてる時は ちゃんとケージに戻ってもらい、食べ終わって片づけてから珠霞を出しました。  
「あれ・・・もうないですか」   
あれ? 空色のセキセイ珠霞


いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

◆オーコさんへ

まつやの とり野菜みそピリ辛味でモツ鍋やったの(*・∀・*)
んもっ、美味しくて白目むきそうになったわー。

準備してる時に箸を出してくれば止まり木と勘違いして飛んできて止まろうとするし
油断も隙もあったもんじゃなかった。
(^Д^)あは

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/12/23 21:46 | edit

もつ鍋、美味しく出来ましたか?(^0^)
それにしても珠霞ちゃんの興味津々な様子(笑)
上にまで上っちゃいましたか!
よほど食べたかったのかな(〃艸〃)ムフッ

オーコ #- | URL
2016/12/23 21:37 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP