σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

( ゚д゚)  撮ってたの、って顔 



札幌は昨日12/22の午前から ほぼ1度もやまずにずーーーーっと雪が降り続いてて
水分を含んだ重い雪なので雪かきがとっても大変…。
わき腹あたりが筋肉痛になりそうです。

さて 今朝の珠霞ですが、「珠霞」と呼んだら 「 (;`Д´) はっ!」といった感じの写りになったので
ちょっと気に入っちゃったのでブログに残してみました。

明日はクリスマス(イブ)。 皆さま風邪など引かぬよう気を付けてくださいね。 

おはようのご挨拶  空色のセキセイ珠霞


いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

◆オーコさんへ

おはようございまーす。
雪かき30分は結構な重労働よ。 よく頑張ったね。(´;ω;`)ヾ(・∀・`)ヨシヨシ

今回は重たい雪だったので、「押すタイプ」の雪かきスコップしかない我が家は
「こういう雪の時は普通の雪かきスコップじゃなきゃダメなんだな」ということを知ったのでした。
重い雪は押せないのです。
なんたって前のアパートでは雪かきしなくてよかったもので 雪かきはいい運動にも筋肉痛にもなるな、って感じ。(*^ω^*)ふふ

あ、あっち向いていた珠霞にそーっと近づいて 「しゅかー」と呼んだらこの表情。
何枚か撮った中で一番面白いショットになったよー。

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/12/24 05:42 | edit

海都さん、雪かきお疲れさまです
私も1度だけ30分ほど経験したことがあるけど大変だよね
もちろん30分で大変なんて言ってちゃ「雪かきに入らないよ」なんて海都さんに笑われちゃうね(@@:)
わき腹が筋肉痛になるってどんだけー?!
海都さんこそ、風邪などひきませんように・・・。

珠霞ちゃん、急に呼ばれてびっくりしちゃったの(笑う)
おねむだったのかな((´∀`))

オーコ #- | URL
2016/12/23 22:38 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP