σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ケージの掃除中にツボる珠霞動画 



こんにちは。 小松菜パクパク中の珠霞です。

小松菜   空色のセキセイ珠霞

家の大掃除がある程度終わったので、今朝は早くから珠霞のケージの分解掃除を始めました。
屋根部分を取り外した時に珠霞が飛んできて
ちょっとした突起の部分でツボり出してウットリ&そこから動かなくなって非常に邪魔でした。(^Д^)

珠霞をつかんでテーブルに移動させて、その後何度か邪魔をされながらケージの掃除は無事終了。

ケージの掃除中に邪魔しに来ました 空色のセキセイ珠霞

分解掃除するとほんとにスッキリしますね。

ツボってる珠霞の動画 よろしかったらご覧ください。





いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 コメントも大歓迎です。
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ




カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

◆WOODSTOCKさんへ

こんばんはー。
久しぶりの分解掃除で本当にスッキリしました。
ちーちゃんのおうちの大掃除、WOODSTOCKさん無理しないで
家族の方にも手伝ってもらってやったらいいよ。
でも、ちーちゃんのおうちって見る度に「すごく綺麗にしてるな」って思ったよ。

今年もお会いできてとっても嬉しかったです。
お体に気をつけて良いお年を迎えて下さいませー。
来年もヨロシクお願いします(o・ω・o)ノ

海都 #BJm2yMQo | URL
2016/12/30 19:19 | edit

珠霞ちゃんのお部屋は、スッキリ!
気持良く新年を迎えられるね~。
ナイショだけど、ちー子のお部屋の大掃除はまだなの・・・
明日できるといいんだけど(^^ゞ

今年は、遊びに来てくれて嬉しかったです!
色々お世話になりました。
来年もどうぞよろしくね!
良いお年をお迎え下さい。

WOODSTOCK #- | URL
2016/12/30 16:05 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP