σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

久々に指でカキカキさせてくれた 



昨日の記事の ケージの大掃除中に撮った写真です。

滅多に指でカキカキさせてくれない珠霞。
ボールペンとか耳かきとか箸とか…棒に近いものでカキカキさせてもらっていたわけですが
昨日はどうしたことか指でかかせてくれて慌てて写真を撮りました。

2016年も年の瀬になって 嬉しい行動でした。
次 こんな写真が撮れるのはいつになることやら。

指でカキカキ   空色のセキセイ珠霞

いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 コメントも大歓迎です。
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

◆オーコさんへ

指先で撫でようとすると、「掴まれる」って警戒するせいか
爪に集中するふりをして掻かせてくれないんだよ~。
ワンクッションおいた物なら安心できる、なんて信用されてないっぽいわ。

ナツちゃんはほとんど掻かせてくれないんでしょ…。
カキカキ写真って見たことがないような??

海都 #BJm2yMQo | URL
2017/01/04 16:41 | edit

海都さん、何を贅沢をおっしゃてますか(笑)
ボールペンとか耳かきとか箸とか・・・って、
それでカキカキをさせて貰えるだけで十分かと思います((´∀`*))
それにしても指でカキカキをさせてくれるなんて羨ましいゾッ(〃艸〃)ムフッ

オーコ #8zfCGxAc | URL
2017/01/03 22:15 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP