σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

酉年用の鏡餅 


2016年も今日で終わり。  早いですねー、ほんと早いっ。

来年の干支「酉」に因んだ鏡餅が色々と売られていますね。
お餅の上には鶏、ヒヨコ、リラックマのキイロイトリ等 そしてピンクや水色のインコのも見ました。
インコの欲しい…モチロン欲しい。 
でも100均で何も乗っていない鏡餅を買って、夏くらいにガチャガチャで当たったインコを乗せました。

海都の家の鏡餅 インコ 空色のセキセイ珠霞

マトリョーシカみたいになってて、中には小さいヒヨコが入っています。 うちはこれで充分さっ。
当然、珠霞はビビって近寄ってこないので一緒の写真は撮れませんでした。

2016年、今年もブログ見に来て下さったりコメントして下さった方、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。  良いお年をお迎えくださいね。

2016年も終わり。 来年もよろしく  空色のセキセイ珠霞

いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 コメントも大歓迎です。
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ


カテゴリ: インコグッズ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP