σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

頭めがけて飛んできて 



止まり心地がいいのか何なのか、なぜか頭めがけて飛んでくる珠霞。

頭に飛んでくる 空色のセキセイ珠霞

頭の上で髪の毛で遊び

頭に飛んでくる 空色のセキセイ珠霞

ドヤ顔・・・?
着地の瞬間に頭を下げれば別の場所にとまりますが、
頭に乗ってきたら手に乗せて肩に下しますが また頭にヒョイっと登ります。

一体何が面白いんでしょう? 止まる定位置を肩にするにはどうしたらいいんでしょうか?
どなたか教えて下さーい。


頭に飛んできてドヤ顔 空色のセキセイ珠霞



いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 コメントも大歓迎です。
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞の好きなもの

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

◆オーコさんへ

なるほど、ナツちゃんならオヤツに吸い寄せられることは間違いなし!
しかしうちのは一筋縄ではいかぬ…。
まあ、頭に乗ってきて頭を動かしても 
ブンブン ブンブンって大きく振らない限りは珠霞はびくともしないのよ。
大きく頭降ってばかりだと私も疲れる(´∇`)あはは

ん、でもね、頭に乗ってきてくれるのも幸せなのかなー
ってポジティブに考えるようにしてる。   (´・∀・)ゝ えへへへ

海都 #BJm2yMQo | URL
2017/01/04 16:47 | edit

海都さん、珠霞ちゃんの止まる位置を肩にしたいの?
頭に乗るインコさんも可愛いと思うけどなぁ
って、乗ってる間は頭を動かせないから不自由だよね(^m^;)
うちは飛ばないから肩に乗せる方法は分からないなぁ
美味しいオヤツで誘導するとか?!
珠霞ちゃんはお上品そうだから その作戦は無理かな?
ナツならオヤツ作戦は絶対だけどねっ((*`艸´)ウシシシ

オーコ #8zfCGxAc | URL
2017/01/03 22:25 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP