σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

お見舞いコメント・メールのお礼 

 みなさんこんにちはー。 珠霞は 体重は相変わらず29~30gを行ったり来たりですが、 
 投薬も終わり、とっても元気になりました。 ↓今朝 自宅ブランコにて鈴と格闘。

       鈴さんと遊んでるです

 もしも回復が悪ければ 今日また病院に行こうと思ったのですが
 「元気回復したら 通院はしなくていいですよ」みたいなことを言われていたので
 一応 病院に電話をして 報告をしました。 

つっついてるです!!

 珠霞のためにお見舞いコメントや
 メールをくださった皆様
 本当にありがとうございました。

 元気にお喋りするし 食欲も満点、
 もう大丈夫です。

 今 病気や怪我と闘っている
 全国のインコちゃんの
 一日も早い回復を願っています。









カテゴリ: 病気について

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP