σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

缶のフタに熱く語りかける動画 


こんにちは 珠霞です。

こんにちは 空色のセキセイ珠霞

「カメラはSONY派」の飼い主(海都)が、iPhoneをやめてXperiaの最新モデル
Xperia XZ SOV34【→LINK】を買いました。
長年iPhoneを使ってきたので、
auショップに行ってからもiPhone7にするかXperiaにするか悩んでいたのですが
カメラ性能が格段に良くなり、4K動画も撮影できるという理由でXperiaに決定しました。

それで撮った最初の動画が↓これです。 
ペットボトルだろうがフタ付きコーヒー缶だろうが、フタに反応する珠霞のお喋りです。
よろしかったらご覧ください。
珠霞が言ってる 「たくちゃん」というのは海都の本名の一部です。




いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 コメントも大歓迎です。
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞のお喋り

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

◆オーコさんへ

こんにちはー。
「たくちゃん」は私が珠霞に教えたの。
「ただいま珠霞ちゃん」を覚えた頃に
「たくちゃんおかえり」とか「お母さんおかえり」を教えたの(*^ω^*)ふふ
今はほとんど新しい言葉を覚えなくなったけど、
覚えた言葉はずーっと覚えていてくれてて嬉しいんだー。

ハッキリ聴こえる? ありがとう!
いやー、飼い主は珠霞が何て言ってるかわかるけど
動画を観て下さってる方は字幕付けないと わかんない部分多いよね…。(´・ω・`)

海都 #BJm2yMQo | URL
2017/01/16 11:15 | edit

あはは、珠霞ちゃんご機嫌だね(^^♪
たくちゃんって言ってるね
海都さんが自分で言ってるわけないから彼氏さんが言ってる言葉を覚えたのかな?
それにしても珠霞ちゃんの おしゃべりは
ハッキリと言葉をしゃべって聞き取り易いよね☆

オーコ #8zfCGxAc | URL
2017/01/15 21:13 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP