σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

保温マグの上で(=´ω`=)「ほぇ~~~」の顔 



保温マグのフタの上で床暖房気分に浸るのが、最近の珠霞のマイブームです。
幸せそうな顔・・・。

保温マグの上で(=´ω`=)「ほぇ~~~」の顔 空色のセキセイ珠霞


いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 コメントも大歓迎です。
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

◆WOODSTOCKさんへ

こんにちは。 昨夜も湿り雪が降ったけどもう融けてきてるね。
寒い時期になったら、身体のあまり良くない所が不調になったり
昔ケガした場所とか痛むよね。
やっと暖かくなってくれてよかったです。

マグの上に珠霞がいてそれでも私が飲みたいときには
珠霞によけてもらって一口飲んで また珠霞をフタの上に乗せます。
珠霞小さいから、ひょいひょいっと移動できまーす。v(^∀^*)

海都 #BJm2yMQo | URL
2017/03/31 12:47 | edit

ぬくぬくスポット見つけたね、珠霞ちゃん^^
気持ちよさそうな顔してる~。
だけど、それだとママは飲めないね(笑)
ちょっとずつ春が近づいてきました。
おかげ様で私の体調も回復してきましたよ。

WOODSTOCK #- | URL
2017/03/29 11:49 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP