σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

珠霞に元気がありません 

昨日まで るんるん元気な珠霞の記事を載せてましたが 今朝からおとなしいというか
どうも元気が無く、心配しています。 

PCの上で寝てばかりいるし、寝るならケージで寝なさい、とケージに戻しておやすみカバーをかぶせて
その後 おとなしく寝たようなんだけど、ポトンと下に落ちた音がしました。(音で、死んでしまったかと思った)

止まり木から落ちてました。
落ちても寝ぼけてるせいか何なのかわかんないですが 1人で上に上ろうとして途中で止まっちゃったり

換羽のせい? でも ご飯はモリモリ食べていたし…
換羽で体力が消耗してるからって、寝てる間に止まり木から落ちるってことあるのかな、
お誕生日に食べさせた イチゴが悪かったのかな? 
でも、去年の夏の換羽の時期は こんなことは無かったし・・・もしかして 「そのう」の虫のせい?

よくわかんないですが、月曜日 午前11時半に病院の予約が取れたので診てもらいに行ってみます。
月曜日までに何か異常があれば、動物の緊急病院に行くつもりです。

皆さんに可愛がっていただいている珠霞のことなので 一応ご報告させていただきました。
どっちに転がっても、報告はきちんとさせてもらいます。 皆さん 珠霞を応援してやって下さい。



カテゴリ: お知らせ・挨拶

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP