σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

100Wのペットヒーター購入 

前回の記事では、誕生日メッセージをたくさんありがとうございました ヽ(*´∀`)ノ
相変わらず珠霞は「お誕生日おめでとう」が 口癖になっています。

100Wです

  
 先日 今まで使っていた20Wの保温電球を買ったのですが
 珠霞をお迎えした事によってケージも大きくしたし
 これから来る真冬の事も考えて
 思い切って100Wのセラミックヒーターを買いました。

 3980円で売ってました。

 100Wは、大きいです~。








比べてみます

 

 どれだけ大きいかというと
 20Wと並べてみましたので見て下さい。

 縦も横も高さも、かなり大きいです。

 







お尻向けちゃってます。 なんてね


 珠霞もビックリして
 お尻を向けちゃっています。

 うそです、たまたまです。 

 ケージが大きいので、
 100Wのヒーターでも
 さほど邪魔にはならないみたい。

 次は、ケージを囲むビニールを
 何か考えなくては。











カテゴリ: 冬の保温について

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP